令和三年の運勢を占う!KAORI先生の開運占い
2020/12/26
令和三年が、みなさまにとって、平和で穏やかで、健康に過ごせますように。
そのため自分の運勢を知って、才能を活かして、活躍できる年になりますように、占います!
こんにちは。丑年バージョンのアマビエです。(吉田ルナです)
令和三年が幸せな年になりますように、大阪占いサロンでは、初占いと、立春うらないのイベントを企画しました。
初占いについてのご案内は、こちらのブログで紹介していますので、今日は、立春占いについてご案内します。
令和三年の運気は、立春から始まります
立春の日、2月3日限定のKAORI先生の開運占いセッションを開催します。
令和三年は、辛丑(かのとうし)の年、辛は金の五行を表し、丑は土の五行を表します。辛丑は、土生金という組み合わせの干支なので、今年は順調な年と言えるでしょう。
五行には、相克関係というのがあって、今年がどんな年になるかを占うことができます。
この十干は、甲(きのえ)、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)、戊(つちのえ)、己(つちのと)、庚(かのえ)、辛(かのと)、壬(みすのえ)、癸(みずのと)と10種類あります。
十二支は、子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥 と12種類あります。
この十干と十二支を組み合わせると60通りできるのですが、今年の組み合わせが、「辛丑」という組み合わせになります。
これと同じように、私たちの生まれた年、生まれた月、生まれた日に、干支(かんし)があります。
その組み合わせで、占いをおこなうことができます。四柱推命は、その一つの占い方法です。
令和三年の辛丑の年は、立春から始まり、その季節を分けるのが、節分となります。
今年の運勢を知って、積極的に開運しましょう!
KAORI先生の開運占いに参加すると、自分の生まれた年、月、日、時間を使って、干支を調べて、占います。あなた個人の今年の運勢や開運法にについて知ることができます。また、九星気学を使って、吉方位を知ることもできますよ。吉方位を使って積極的に開運しましょう!
KAORI先生からのメッセージ
占いは今の自分を冷静に分析するための最適なツールです。自分がこの人生で何が
したいのか?それがわからないほど辛いことはありません。自分に対する見方を変
え、もっと自信を持って人生を進むためのお手伝いを私の鑑定では行っています。
そのためにはまず自分の事をもっと知ること。是非、占いを上手に活用してください。
KAORI先生の開運立春占いセッションのご案内
占術は、四柱推命、九星気学(家相風水)、日本の神託カードなどを使用して占います
日程:2月3日立春 11:00~16:00 最終受付
見料:30 分 4,500 円/60 分 9,000 円 税込み
PDFデータ→ 立春イベント2021年
お申し込みは、こちから→予約専用フォーム