大阪の占いサロンでは様々なメニューをブログでもご紹介しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪の占いサロンではブログでスクール講座内容も掲載

お知らせやお得な情報もお伝えしていきます

大阪で占いカウンセリングをお探しなら、ぜひ当サロンのブログをチェックしてください。著作も多くメディアにも注目されている優れた占い師のブログです。
大阪の占いサロン、オンラインや箕面ラブアンドライトと心斎橋トリンで行う講座情報やイベント情報、占いやワークショップの魅力やをお伝えします。セッションや講座の時とは違う、占い師の個性的な視点や感性、占いの魅力が感じられる、楽しいブログです。
占い初心者の人も占いが好きになる、占い大好きな人も、スピリチュアルな世界をもっと知りたい人にも、お役に立てる情報や、ハッピーになる情報をお届けします。

大阪で占いカウンセリングやセッションに定評のあるサロンからブログを随時配信しておりますので、ぜひご参照いただき、スクール講座やおすすめのコーチングをお試しください。サロンのヒーリングは、癒やしとボディケアにも繋がるお客様に有益なメニューの一つで、エステサロン以上の輝きをご自身の心や身体と魂までも磨き上げる上質さが魅力です。その技術やスピリチュアルマインドを学ぶことで、ご自身の気づきとなり、人生を豊かにして総合的な人間美を体現できます。
大阪の占いサロンの特長は、西洋占星術や東洋のレイキヒーリングなど幅広い知識と方法を習得できることが上げられます。レイキは、宇宙からの生命エネルギーそのものであるが故に「宇宙からの贈り物」とも称される絶大なパワーの源です。レイキやセッションは、「手当て」と言われる手かざしで知られるヒーリングで、遠隔でも伝えることができます。