究極のコミュニケーション術、タオコミニュケーションを体験する
2021/04/08
心に魂に届く究極のメッセージとは
無条件の愛に基づいたメッセージは、魂に響く
あの時のあの人の言葉は、私の心の中にずっと日々ている。そんな言葉はありませんか?
それは、声として聞いて物でなくても(本で読んだ、SNSのメッセージでも)あなたの心に残っている言葉は、言葉を越えて、声を越えてあなたのハートに残っている。そんな言葉を受け取ったことはありませんか?
究極のコミュニケーション術を体験する
こんにちは。大阪占いサロンラブアンドライトの吉田ルナです。
今日は、誰でも相手の魂まで響かされることができるコミュニケーション術を体験できる講座のご案内をします。
ラブアンドライトでは魂を癒すワークや霊的成長のワークをたくさん開催していますが、今日は、そのなかでも、どんな人にも役に立つコミュニケーション術のワークショップ、タオコミニュケーションをいうワークショップを開催します。
コミュニケーションの奥義
自分を知って、自分を肯定する
話す内容ももちろんですが、話をするあなた自身が自分の存在そのものを肯定的であることがとても大切です。
もし、あなたが自己否定的な感情を抱いていたら、自分の話すことなってきっと価値がないと思っていまいます。本当は、そんことはないのに。
だから、まず、自己否定の感情から離れて、自分を理解することから始めます。
自分の長所も短所もただのあなたの個性なのです。あなたは唯一の存在だから人と違うのは当然です。タオコミニュケーションワークショップでは、自分のことを客観的に理解するワークから始めます。
自分らしさを大切に表現する
コミュニケーションの奥義②は、
自分らしさを大切にする
自分を殺してしまっては真のコミュニケーションができません。
例えば、いろんな状況の中で、自分を装ったり、嘘をついても話しても、後から後悔したり、後ろめたい気持ちになってしまいますよね。だから、あなたは自分らしく、相手と関わらなければなりません。
三つめは愛を持ってコミュニケーションを行う
真のコミュニケーションは愛を当てること
とタオコミニュケーションワークショップの草案者のポール・ソロモン氏はおっしゃっています。
あなたが相手に聞ききゃすいように話し、相手は話す人が離しやすいように話す。
それはとても難しいのですが、これがコミュニケーションの奥義だと思います。
今回、ご紹介するタオコミニュケーションワークショップでは、楽しくコミュニケーション術を学ぶことができます。
是非、一度、タオコミニュケーションワークショップにご参加ください。