夢解読&前世リーティングで潜在意識からのメッセージを受け取ろう
2021/12/23
夢の聖なるメッセージを受け取ろう!
こんにちは。大阪占いサロンラブアンドライトの吉田ルナです。
夢は、潜在意識からメッセージです。夢は時に、大いなるものからの聖なるメッセージ、または、未来を示す暗示として、夢を通してたくさんのメッセージを受け取っていることがあります。
+前世リーティングで、あなたの潜在意識さらに深い深層意識の情報につながって、あなたの幸せへの道を探ってみませんか?
今回は、あなたの夢を解読と前世リーティングで、聖なるメッセージを受けとるお手伝いをしたいと思い、夢解読の個人占いを行います。
ヨセフの夢解き
夢解読は、昔から行われていました。古くは聖書にできます。
創世記のヨセフのお話です。
ヨセフは11人の異母兄弟たちがいたのですが、ヨセフは見た夢を兄弟達に語ります 。
畑の中で穂を束ねていると、わたしが束ねた束が真直ぐに立ち、兄さんたちの束ねた束が周りに集まって来て、わたしの束にひれ伏しました。
ヨセフは、父ヤコブと母ラケルが年を取った時の子供で、可愛がられていたので、 これを聞いた兄たちは、ヨセフに嫉妬します。
でも、この夢は未来で現実のものとなりますが、ここでは兄たちの嫉妬を買って、奴隷として売り飛ばされ、エジプトに行くことになります。
ヨセフは、エジプトでファラオの見た夢解読をして、宰相の地位に出世することになります。
一本の茎から豊かに実った7つの穂がありました。 その後、東風に焼かれた7つの穂が出てきて、先の肥えた穂を飲み込んで行きました。
ヨセフはその夢を、 『ナイル川より上がってきた肉付きの良い美しい7頭の雌牛はエジプト全土に7年の豊作をもたらす。 次に上がってきた痩せこけた醜い7頭の雌牛が前の肉付きの良い美しい7頭の雌牛を食べるのは、7年の豊作の後の7年の飢饉を現す夢である』 と夢解読をして、ファラオは飢饉に備えて、難を乗り越えることができたのです。
心理学者によって研究された夢解読
夢解読という心理学の分野を確立されたのはフロイトです。(フロイトもユダヤ人ですね)
夢が無意識と密接に繋がっていると考えたフロイトは、夢の象徴から無意識下にある願望や不安を判断しました。
夢は無意識による自己表現であるとし、その人の潜在的な願望を充足させるものとして、夢を分析することでそれを明確にできるとフロイトは考えました。
その考えをベースに、ユングも夢解析を行っています。
夢解読で自分自身の中にある聖なるメッセージと繋がりましょう
大阪占いサロンラブアンドライトでは、12月と1月に夢解読のワークショップを行っています。
新年の初夢は、運勢を確認するのに昔から「一富士二鷹三茄子」など吉祥を示す象徴とされてますね。
あなたも夢を解いてみませんか?
そのためには、夢の記録をつけることをお勧めします。
今回のセッションでは、夢解読と併せて過去世をタロットリーディングを行います。
夢を解読して、自分の心のメッセージを受け取ってみましょう。
セッションは、吉田ルナが担当します。吉田ルナのプロフィールはこちから
夢解読セッション+前世リーティング
期間 12月~1月末まで
セッション料 45分 8,800円
担当 吉田ルナ
用意 夢を記録したものをご用意ください。
会場 トリン占いサロン&スクール(心斎橋:ラブアンドライト姉妹店)
ZOOMセッションできます