繁栄の法則、教えます

お問い合わせはこちら

ブログ

繁栄の法則、教えます

2019/07/30

あなたが富み、栄えるためには、どうしたらいいのだろう。欲しいものを手に入れるために必要なものは何でしょう? 
もっとお金が欲しい人、もっと夢を実現したい人、引き寄せの法則に興味が有る人、今の自分の人生を豊かにしたい人、経済的にも心理的にも満足したい方にお勧めします。
こんにちは、吉田ルナです。8月12日13日二日間で、秘教的は繁栄の法則をお伝えします。
この世界、物質世界の創造主として生きる時、現実的な問題も克服しなければなりません。物質世界を生きる時に、経済問題は多くの人に影響を与えるとでしょう。
繁栄の法則というワークを行います。繁栄についての考え方や、お金と仕事について考えて行きたいとお思います。

この繁栄の法則というプログラムは、ポール・ソロモン師が残してくれた、秘教的な繁栄の法則ですので、ただお金のことをワークするだけではなく、奇跡を引き起こすための特別なワークも行います。

お金に関する透明な信念を明確にし、もって建設的で富みを生み出すための、お金に対する新しい信念を作ります。
特別なワークで富の法則を探ります
繁栄するための動き方を学びます
プレシピテーション (恵みの雨)のワーク
などのワークを行います。それ以外の特別なワークもあるのですが、今は秘密です。