ホームページをリニューアルしました

お問い合わせはこちら

ブログ

ホームページをリニューアルしました

2019/05/23

ホームページをリニューアルしました

こんにちは。吉田ルナです。

晩春といっても初夏の暑さを感じますね。いかがおすごしですか?

このたびHPをリニューアルしました。スタッフと共にラブアンドライトを持ち上げていこうと思っています。姉妹店の心斎橋トリンでのイベントと新大阪ラブアンドライトのイベントの情報が見やすいスケジュールのページを作ってみました。

ラブアンドライトでは、個人セッションを心斎橋トリンでは、グループレッスンやワークショップを行っています。

心斎橋トリンの方にも遊びにきてください。

占いに勉強会以外にも、女子会や、ファッション関係のイベント、パワーストーンを扱った講座などいろいろ開催しています。興味のあるイベントがありましたら、ぜひご参加ください。スタッフ一同お待ちしております。