占いスクール 大阪 ルノルマンカード講座

お問い合わせはこちら

ブログ

占いスクール 大阪 ルノルマンカード講座

2019/09/27

大阪でルノルマンカード占いスクール開講します。

こんにちは。占い師の吉田ルナです。

大阪市心斎橋にてルノルマンカードのカード占い講座が開講します。

講師はローズベル先生ですが、人気のルノルマンカード占いの先生です。

ルノルマンカードは、36枚の印象的なカードを使います。

カードが伝えてくるメッセージを自由に読むことが出来たら楽しいと思いませんか?

ルノルマンカードなら全く初心者の方でも短期間で習得できます。1枚のカードに1つのシンボルといった構成で美しく並んだカードから語りかけてくるような感覚を覚えるでしょう。何か始めたい方はお勧めのルノルマンカードです。

タロットよりも枚数が少ないので占いをすぐにマスターできますし、初級、中級、上級、実践と4Stepで実践かとしてデビュー可能です!

初級は、ルノルマン女史について、カードの意味、トランプの数字について、2カードSP、9カードSPを習います。

日時は、初級は10月3日(第一木曜日)スケジュールで上級等も確認できます。

お問い合わせから連絡ください。

 

講師:ローズベル プロフィール
2011年より占いを学びタロット、西洋占星術、誕生数秘術、ルノルマンカードを主な占術とし大阪・梅田を拠点とし、鑑定や講座を開催している。出張講座、イベント出展多数。ネットマガジンにて「大阪梅田で占って欲しい占い師5人」に選ばれ多実績を持ち相談者に親身に寄り添う鑑定に、ファンは多く高いリピート率を誇る。悩んだときに自分でも占えるように「ルノルマン講座」「タロット講座」を展開している。