無料で占いもできます。占い師、吉田ルナのYahoo!占いなど

お問い合わせはこちら

ブログ

無料で占いもできます。占い師、吉田ルナのYahoo!占いなど

2019/10/08

こんにちは。吉田ルナです。私は占星術講座とタロット占いが得意なのですが、その占いをするときに秘教カバラの考え方を取り入れてセッションをします。

カバラとは口伝によって伝えられる秘教を示す言葉ですが、西洋の神秘思想をの礎にある考え方です。カバラは生命の木を使って、教えを表わします。

そのカバラの考え方を用いて、私、吉田ルナの番組ありますのでご紹介します。

無料で占いを楽しむことができる部分もありますので、一度チェックしてみてください。

Yahoo!占いサイト https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/rfruna/profile.html

Niftyもります。https://uranai.nifty.com/tarot/service19031415/

楽天 https://uranai.rakuten.co.jp/fortuneteller/yoshidaruna/

lineでもありますので、アプリをダウンロードしている人はそちらもチェックしてくださいね。

他にも、いろいろなサイトでチェックすることができます。是非、一度ご確認していただけると幸いです。