松本ひろみ先生のカバラの講座

お問い合わせはこちら

ブログ

カバラと神道の特別講座

2019/10/29

こんにちは。吉田ルナです。

新大阪占いサロン、ラブアンドライトで、松本ひろみ先生のカバラの講座を開催しています。

昨日10月28日は、〝「魂の学校」の読書勉強会〟を行いました。

夜には〝エクソダス=聖書を秘教的に読む〟を行いました。

この二つの勉強会は、カバラの勉強会ですが、先生のお話を聞くというよりも、資料を読みながら分からないことを質問してく授業なので、とても質問しやすいです。今、自分が抱えている疑問や問題なんかも気軽に質問ができます。

主に月曜にに開催ですが、松本ひろみ先生の来阪の時なので、不定期開催です。

ひろみ先生は「カバラの知恵」の著者で、ゼブ・ベン・シモン・ハレビ先生の「カバラ入門」、「魂の学校」等の邦訳者です。日本でカバラを学びたいならイチオシの先生です。

松本ひろみ先生のカバラ講座や生命の木についての説明は、分かりやすくて、楽しい授業です。

今回のお知らせは、

11月9日10日に「松本ひろみ先生のカバラと神道の講座」を開催します。

〇神道とカバラ 

・なぜ神道を学ぶ必要があるのか?

・宗教をどう考えたらよいのか?

・山蔭神道の山蔭基央先生とカバリストの  ゼブ・ベン・シモン・ハレビ先生との出会い

〇わたし達の霊統を知ろう

・神道とは

・天皇家とは

・古事記と日本書記と藤原氏

・歴史書から隠されていること

日程:11月 9日㈯14時00分~17時30分

      10日㈰10時~16時(延長の可能性あり)

参加費:二日間 22,000円+税(フィリング会員20,000円+税)

申し込みはお問い合わせより、お願いします。担当:吉田ルナまで