企業向け、グループ向け、開運コーチング、開運講演行います。

お問い合わせはこちら

ブログ

開運コーチング、開運講演、企業向け、グループ向けに行います。

2019/11/15

こんにちは。吉田ルナです。

私は年始は、毎年開運占いのイベントに出演していますが、もし、パーティーやイベントで占い師を必要としているなら、ご相談ください。占い師の派遣も行います。

また、企業の福利厚生の一環や、サークル、クラブなどの会合に占いイベントや開運講座を行うことのできます。

事業所に出向き、授業員のコーチングも行っています。一般的なコーチングより、占いを用いることで、運気を掴むこともできますし、授業員のかたも楽しみながらコーチングを受けていただくことができます。

経営者様にとって、人は、財産です。良い人が集まれば、会社は成長します。良い人がたくさんいても人の調和がとれなければ、それぞれの人のパフォーマンスも下がります。

良いサービスや商品が提供できるような、よりよい職場の人間関係作りに貢献します。

人間関係の問題や悩みをほぐすことができるカウンセリング+コーチイング+占いを用います。

興味のある方は、ご連絡ください。

 

 

占いイベントの企画で、占い師を派遣して欲しい場合もご連絡ください。イベントを盛り上げたり、集客や販売など売り上げのサポートを行います。