ラブアンドライト、吉田ルナのスピリチュアルな勉強について
2019/12/07
こんばんは。大阪占いサロン、ラブアンドライトの吉田ルナです。
今日は、山岸壮太先生にお越しいただき、エニアグラムの講座に参加しました。
このプログラムはILCコースの一環で行われています。
ILCとは、インナーライトコンシャスというプログラムで、自分の中にある光に繋がるためのワークです。人の中には、どんな人の中にも、神から授かった輝きがあります。その輝きに意識を向けて、自分を信じ、自分を愛して、その神性な光を、この世界に放つためのワークです。
具体的に、お知りになりたい人は、ラブアンドライトHPの生命の木・ILCをクリックしてくださいね。又は、Amazonで販売している本、奇跡を起こすILC~ユダヤ教のカバラの叡智と繋がる道~をチェックしてください。
ILCは自分を見つめるワークなのですが、私が占い師を続ける中で、占いの技術を高める努力ももちろんしまあしたが、自分を見つめるワークを行うことが何よりも大切だと感じています。
今日は、エニアグラムのワークショップでした。エニアグラムは自己分析をするのにとてもよいツールだと思います。持っている個性を1~9の九つのタイプに分けるのですが、自分のタイプを見つけるのですが、このプロセスも、山岸先生のアプローチは素敵で、感動てきです。
私は、自分のタイプが分かることで、自分が囚われているパターンを肯定することができました。自分を認めることができました。
私は、自分を見つめることで得られたたくさんに気付きや自分への信頼を、他の人にも体験して欲しいと思っています。なので、ILC教師になりました。
この頂いた気付きや神の知恵は、私の物ではないので、たくさんの人に神の知恵を分かち合いたいと思っています。あなたと一緒にスピリチュアルな勉強ができればと思っています。