吉田ルナのセブンテラス瞑想(ILCワーク)

お問い合わせはこちら

ブログ

吉田ルナのセブンテラス瞑想(ILCワーク)

2019/12/08

こんばんは。吉田ルナです。昨日と今日は、ILCコースがありました。

今日は、ILCで行う、セブンテラス瞑想を深めるワークを行いました。セブンテラス瞑想とは、生やる山に七つの見晴台(テラス)があり、そのテラスを一つ一つ上がって、山頂に行く瞑想です。聖なる山の、最も高いところには、聖なる建物があり、その聖なる建物の中には、祭壇があり、そこで祈りを捧げたり、瞑想したりします。

この瞑想は、普通のメルカバー瞑想と違って、心の問題をケアしながら、心の力を引き出して、聖なる山の山頂に向かうプロセスになっています。

この瞑想は、とても素晴らしい瞑想です。

今日は、ILC瞑想に奥義についての話をしました。

私は、多くの人にこの瞑想の奥義を伝えたいと思います。奇跡を起こすこの瞑想は、今日も私に一つの奇跡を体験さえてくれました。

それは、命の尊い輝きを見せてもらえたということです。そして生ている神と生きている愛の存在を感じる特別な体験をすることができました。

この貴重な体験を、全ての人に伝えるのが私の使命です。

大阪占いサロンでは、瞑想会を行っています。セブンテラス瞑想もこれか行っていこうと思います。

よろしくお願いします。