大阪占いスクール、ルノルマンカード占いは、二日で習得できます。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いスクール、ルノルマンカード占いは、二日で習得できます。

2019/12/09

こんにちは。
大阪の占いサロンでは、ローズベル先生のルノルマンカード講座を開催しています。

ルノルマンカードの勉強ってどんな感じ?と思ている方へ、
今回は、体験者の声をお届けします。

【ルノルマンカード講座 体験談①】
ルノルマンカード占い、当たります。

Iさん(40代・女性)

私がルノルマンカード占いが好きなのは、気軽に占えるところです。私にとってはオラクルカードのメッセージってなんだか綺麗すぎて、しっくり来ないんですが、タロットカードは枚数が多くて、覚えるのが難しいと思いました。でも、ルノルマンカードは枚数も少ないし、なんだか取っつき易くって占いやすい気がして学びました。簡単にできるのだけど、ルノルマンカード初心者の私が占ってもちゃんと当たってるので、びっくりしました。これからは、もっとルノルマンカード占いを深めていきたいと思います。

 

【ルノルマンカード講座 体験談②】
きれいで・シンプルで・わかりやすい! 終了後、カードが大好きになってました。

Hさん(50代・女性)

ローズベル先生のルノルマンカード占いに出会ったのは、新大阪「ラブアンドライト」でのスピリチュアル女子会でした。みんなで楽しく食事やおしゃべりを楽しんだ後、プチ占いの時に先生が取り出したご愛用のルノルマンカードの美しさに、つい「そのきれいなカードはなんですか!?」と食いついてしまいました。
2枚引きのリーディング(コンビネーションと言うそうです)で、とてもわかりやすくどきっとするようなメッセージをいただいたのが「勉強してみたい!」と思ったきっかけです。

講義の冒頭には、カードの名前になっている占い師・ルノルマン女史についての紹介があります。「ベルサイユのばら」の時代の“バリキャリ女子”で、時代の流れや過酷な運命に翻弄されながもたくましく生き抜く彼女の一生を知ったことで、ますますカードや占いに興味が出てきました。

カードは全部で36枚あるので、「そんなに覚えられるのだろうか…」という不安があったのですが、ローズベル先生オリジナルのテキストと講義の説明がとても親切で安心できました。

 

Iさん、Hさん、どうもありがとうございました!


ローズベル先生のモットーは、『日常に占いのある楽しい生活』。
気軽に占いを楽しんで、人生を豊かに過ごす方が多くなってほしいからこそ、どんな人にもわかりやすいように講座を行っておられます。

ルノルマンカードはは、現実のあらゆる具体的なことを占うのにとてもわかりやすいカードです。

ルノルマンカード占いは、占いを勉強するのが初めてでも、非常にフレンドリーに語りかけてくれるカードです。

ルノルマンカードを学ぶなら、大阪占いサロンをご利用ください。

12月14日15日新大阪ラブアンドライトで集中講座を開催します。二日間でルノルマンカード占いを習得できます!

占い初心者にも、すでに占い師として活動されている方へ新しい占術として取り入れるのにも、おすすめです。

プログラムはこちらで確認ができます