吉田ルナのタロット実践占い勉強会in大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

吉田ルナのタロット実践占い勉強会in大阪占いサロン

2019/12/13

こんにちは。吉田ルナです。

タロット実践勉強会が本日、心斎橋トリンで開催されました。

タイトル通りに、タロット占いの実践を行う講座です。具体的には、相手占いの練習をしますが、そのでロープレ練習を行います。

20年近く講師をしてきて思うのですが、タロット占いは、一人で行うよりも、相手占いをする方が上達するのが早いということです。

勉強会の中では、受講生さんはお客役と占い師役に分かれて行います。さらに、リーディングやセッションのアドバイスを一人一人します。

しばらく、実践練習会を休憩していたのですが、再会できて、お勉強をされてきた方に役立って嬉しく思います。

もし、一人でタロットのお勉強しているならご相談ください。

大阪占いサロンでは、来年になりますが、春からタロット講座をスタートさせます。初心者でもプロレベル迄が学べる講座です。

後、私個人的なお話をすると、私がタロットを教えたきたのはプロの占い師さんのためでした。「どうしてそんなにタロットが上手に読めるの?教えて欲しい」というのが、タロットを教えるきっかけでした。

最初から、プロの占い師さんがが満足してもらえることを教えなければというのがスタートだったので、今でも、それを大切にしています。

もちろん、初心者の人にもタロットの楽しみを伝えたいと思って、本を書いてきました。

 

プロの人も、初心者の人もタロット占いを楽しんで、そして、占いを通して自分と周りの人を幸せにして欲しいと思っています。

自分と他者を幸せにするために、もっと力をつけたいと思う人に来てもらえればと思っています。

 

〇吉田ルナのタロット実践勉強会について

次回は、1月5日日曜日13時30分~15時 新大阪ラブアンドライト

2月は14日金曜日13時30分~15時 心斎橋トリン

参加費は5,000円+税です。

 

〇吉田ルナのタロットコース

2020年4月スタート予定(日程は未定)

月一回2時間。初級6回、中級6回、上級6回

一回の授業料8,000円+税

ご興味のある人はご連絡ください↓