ソウルプランのワーク始めます!大阪占いサロン吉田ルナ

お問い合わせはこちら

ブログ

ソウルプランのワーク始めます!大阪占いサロン吉田ルナ

2019/12/15

こんばんは。吉田ルナです。

昨日と今日は、ブルー・マースデン先生のアトランティアン・パドルを受けてきました。

現在、ブルー先生が日本で行っているプログラムをすべて受けることができましたので、

大阪占いサロンでもブルー先生から習ったワークをセッションとして提供していければと思います。

ちなみに、今日のアトランティアン・パドルのワークは、2000年くらいに読んだ、フランク・アルパ―著「アトランティス」で紹介されていました。

それを読んだ時、面白そうなヒーリングだけど、パドルって作るの難しいし、できないな。と思いましたが、2019年12月にブルー・マースデン先生から習うことができ、プラクティショナーになることができました。

 

このパドルは、フランク・アルパ―氏の本によると、アトランティスで使われていたヒーリング手法だそうです。このパドルを使って、エネルギーを解放したり、浄化したり、ヒーリングしたり、エネルギーを引き込んだりします。

ブルー先生のいろいろなワークを受けましたが、このパドルを使ったワークではとても癒されました。なので、たくさんの人に体験してもらいたいと、心から思っています。

来年の春には、ブルー先生から学んだらワークについて活動したいと思っています。よろしくお願いします。