528ヘルツの癒しの音で元気になろうin大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

528ヘルツの癒しの音で元気になろうin大阪占いサロン

2020/01/28

音叉を叩くだけ簡単ヒーリング!

忙しい方へお勧めの、528ヘルツの音叉ヒーリングの体験会をお知らせします。

528ヘルツの音叉を叩くだけでできるヒーリングです。

528ヘルツの音は、DNAの修復を助ける音と言われていたり、太陽の周波数と言われています。

実際に、音叉を叩いてみると、その音を聞きながら、その音の振動が手に伝わり、体に広がります。なので、耳から音を聞くというのと、体感で音を感じるというのを同時に感じることができます。

音叉を叩いて音が響き、その音が消えるまで聞いていると、とてもリラックスします。

音を聞くことに集中しているので、他の事を考えらる雑念がだんだんなくなってきます。それは、悩み事や心配事もからも解放されていきます。

しばらく、音叉を叩くヒーリングをしていると、とてもリラックスして眠たくなってきます。

心と体のバランスが整います

大阪占いサロン、心斎橋トリンでは、528ヘルツの音叉ヒーリングを体験していただけるワークショップを開催しています。

誰でも参加できますので、お気軽に参加ください。

 

ワークショップ詳細

日時:2月2日11時~12時30分

参加費:1,500+税

会場:心斎橋トリン

講師:吉田ルナ

持ち物:特に持ち物が要りませんが、タオル、大きめのハンカチがあると便利です