生活にパワーストーンのエネルギーを取り入れるin大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

生活にパワーストーンのエネルギーを取り入れるin大阪占いサロン

2020/02/12

こんにちは。吉田ルナです。

昨日はパワーストーン講座があり、石と一緒に過ごす時間をたくさん持つことができました。

パワーストーンのブレスレットを持っている人は、たくさんいらしゃるのではと思います。電車に乗っていると、吊り革を持つ手にパワーストーンのブレスレットが光っているのも目にすることがあります。

女性だけでなく、男性も身に付けていらっしゃいますね。

多くの人に愛されているパワーストーンですが、ちょっと知識を持つことで、自分に合うパワーストーンを選んで、その石のエネルギーを利用することができます。

昨日のパワーストーン講座、石のエネルギーについての講座は終わりましたが、

次回はチャクラのエネルギーを整えるための石をチョイスして、石を使ったヒーリングを行います。これは、クリスタルヒーラーになるための勉強となりますが、石のエネルギーを知りたい人には、特にお勧めの講座です。

次回のパワーストーン講座は、自分のエネルギーを高める実践的チャクラワークを行います。

前回の講座に参加できなくても大丈夫! お気軽にお越しください。また、こちらのブログにてご案内させていただきますね。

お楽しみに!

私自身、昨日のパワーストーン講座のお陰で、より石が好きになりました。石を触れ合う時間って素敵ですね!