大阪占いサロン、ラブアンドライトが癒しスタジアムに出店します。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロン、ラブアンドライトが癒しスタジアムに出店します。

2020/02/14

こんにちは。吉田ルナです。

今週末16日は「癒しスタジアムin大阪」です。

大阪占いサロン、「ラブアンドライト」が出店しています。

占い学校の卒業生やラブアンドライトのスタッフが出演しているイベントです。

 

ブース名「ラブアンドライトの会」で、ブース番号 42番・43番です。

入口より左手突き当りにあります。入場無料ですのでお気軽に遊びに来てください。

出演占い師を紹介させてください。

【まこ】タロット

タロットカードで占います。皆様のお悩みに寄り添えるよう、心を込めて鑑定させていただきます。たくさんのご縁があれば嬉しいです。

 

【月城リオ】マヤ歴・タロット

タロットカードで心の迷い、マヤ歴で本当の自分と出会い、なりたい自分になる。人生は覚醒の旅です。その旅のお手伝いを少しでもさせていただきたいと思っています。

 

【浜田レイ】

タロットカードを使って心を込めて鑑定します。

笑顔で前へ進むお手伝いをさせていただければ幸いです。

 

【ローズベル】

久しぶりの出展です。イベントならではの出会いと、ライブ感に、わくわくしながら待機したいと思います♪

 

共通鑑定メニュー 1件1000円

恋愛・結婚/仕事/人間関係

人生の方向性/下半期の全体運

前世鑑定など

どのようなご相談でもOKです。

漠然とした悩みでも大丈夫です。

 

ラブアンドライト、スタッフのローズベル先生は特別メニューで対応しています。

ローズベル鑑定メニュー

1件 (約10分)鑑定1000円

タロットもしくはルノルマンカードor西洋占星術の鑑定になります。

恋も仕事も、人間関係とか相談がいろいろの場合

総合鑑定 30分 3000円です。

 

大阪で占いを学ぶなら、新大阪ラブアンドライト&心斎橋トリンへ

大阪占いサロンでは、当占いスクールで学んだ人の活動をサポートしています。初心者の人もプロになれるよう実践勉強会を行います。また、このような占いイベントへの出演サポートを行っています。

占いスクールに関してご興味ある方はお問合せはください。また、占いスクールの開催や日程は、スケジュールにて確認できます。