新大阪、心斎橋、大阪占いサロンでタロットパスワークを体験しよう

お問い合わせはこちら

ブログ

新大阪、心斎橋、大阪占いサロンでタロットパスワークを体験しよう

2020/02/14

生命の木とタロットを体験的に学ぶ

タロットカードの叡智を体験的に学んでみませんか?

大阪占いサロンでは、タロットカードに込められた秘教の教えを学ぶことができます。

タロットカードには、カバラ生命の木の神秘思想が込められています。

タロットの神秘思想を紐解きながら、タロットカードに込めれれメッセージを学ぶワークショップです。

いつからでも、誰でも学ぶことができるので、タロット占いよりも、タロットの神秘な世界が好きな人にもおススメです。

もちろん、タロット占いの実力を上げたい人も今までとは違う深入リーティングができるようになるでしょう。

一回の講座で一枚のカードを学んでいきます。タロットの世界を一緒に楽しみませんか?

 

ワークショップ情報

●会場:新大阪ラブアンドライト

日時:毎月第四木曜15時30分~17時30分

●会場:心斎橋トリン

日時:毎月第三日曜日10時30分~12時30分

参加費:5,000円+税

持ち物:タロットカード(何でも構いません)

※ワークショップで瞑想します。バイノーラルビートを使うことをお勧めしています。その場合、イヤホンとスマホにバイノーラルビートのアプリをダウンロードすることをお勧めしています。