大阪占いサロンにて生命の木と占星術講座がスタートします

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロンにて生命の木と占星術講座がスタートします

2020/02/17

こんにちは。吉田ルナです。

生命の木と占星術の講座が5月からスタートします。

生命の木は神の意識がこの世に顕現する創造のプロセスを表しています。それは、命がこの世にやってくるプロセスです。生命の木を学ぶと、この世に生まれた私たちがどんな使命や天命を持っているのかを探ることができるのです。

この講座では生命の木に占星術の惑星を対応させて、チャートをリーディングしながら、生命の木の機能について学びます。生命の木の機能とは神の働きです。神の働き方を学ぶことで、この世でどんな風に生きれば、どんな風に働きかければ、自分の意識が実現するのかを知ることができます。

また、生命の木のと自分の出生時のチャートを対応さえることで、霊的成長のために何をすればいいのかが分かります。

生命の木には10個のセフィロトと一つのノンセフィラがあります。それらに10惑星を対応さえて、自分の生命の木を作成します。

生命の木を通して自分の人生がどのように構成されているかをチェックしながら、自分の運命、天命、使命を推し量ります。

この講座は生命の木を学びながら、人生について考察し、解き明かす講座です。

ワークショップ情報

「宇宙意識と繋がる 生命の木と占星術」

日時:毎月第三金曜日15時~17時 全11回 2020年5月スタート

参加費:5,000円+税(5,500円)テキスト代初回別途1,000円

会場:ラブアンドライト

講師:吉田ルナ