うお座で新月 新月瞑想会で願いを叶えよう!

お問い合わせはこちら

ブログ

うお座で新月 新月瞑想会で願いを叶えよう!in大阪占いサロン

2020/02/19

こんにちは、大阪占いサロンの沙々木リサです。

2月24日0:33に「うお座」で新月です。

今は月が欠けていき新月では月が太陽に隠れて見えなくなります。

見えないからこそ大きなパワーを秘めている新月です。新月から月はだんだんと大きくなっていきます。

何かをスタートさせて大きくしていくにはピッタリな新月に心斎橋トリンで新月瞑想会をおこないます。

おとめ座新月のパワーを取り入れて願いを叶えましょう!

 

さて「うお座」のテーマにそった願い事をお教えしますね。

うお座は優しさ、癒し、芸術、スピリチュアル、潜在意識、共感能力、薬、などの意味があります

芸術というと「私は関係ないわ」という人もいるかもしれませんね。

でも自分の身の回りにはアートがあふれています。そしてアートは文化、カルチャーだと思います。
衣食住がただ足りてるだけでは面白くないですよね。どんな服を着て、どんなものを食べて、どんなところで寝るかって人生を彩ることですよね

そんなことも意識して「うお座」的な願い事をしてみましょう。

例えば

・センスのいい服を手に入れて着こなせます。

・花を飾るスペースが出来て毎日楽しんでます。

・インスピレーションが湧いて仕事に活かしてます。

・やさしい気持ちで人と接しています。

・癒されてリラックスできる場所が見つかりました。

・腕のいいマッサージの先生と出会い体も心も癒されています。

など

あなたにピッタリな願い事を考えてみてくださいね。

瞑想会では新月のパワーを取り入れて願いがさらに叶うように潜在意識にいれていきます。

どうぞご参加くださいね。

日時 2月25日 16:30~18:00

場所 心斎橋トリン

講師 沙々木リサ

参加費 2,000円+税