霊的成長のためのワーク、ILCについてin大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

霊的成長のためのワーク、ILCについてin大阪占いサロン

2020/02/28

こんばんは。吉田ルナです。

大阪占いサロンでは、霊的成長のためのワークを行っています。

私は占い師をしているので自分の霊性を高めるために、自分と向き合い、神聖なもの、大いなるものとのつながりをしっかりと持つために、ILCをいうワークに取り組んでいます。

ILCとは、インナーライトコンシャスの略で、内なる光の意識という言葉になります。

自分の中にある神性の質、輝きを見出す=自分の中にある神を見出すのワークです。

ちなみに、ILCのことを紹介している本を書いていますので、興味があればこちらをクリックしてください。

今回、ラブアンドライトのスタッフ数人とILCのワークに取り組んでいます。

前回、今回と同じワークを受けた時には、自分の次元が変わったと感じるくらい、新しいステージが開けました。今回のワークショップでさらに上のステージに行くとしたら、どんなことをしたらいいのか、その気付きが得られたらと思います。

今回のワークは、シャロン・ソロモン先生が来日して、特別な授業をしてくれます。シャロン・ソロモン先生はポール・ソロモン氏の奥様です。

ポール・ソロモン氏は、トランスリーディングを行って悩んでいる人にメッセージを伝えて、人に勇気や意欲を与えた方です。私もソースと繋がり、人に愛と勇気伝えるトランスリーディングが取れるように修行します。

私の、ライフワークであることの一つは、ILCという素晴らしいワークを、一人でもたくさんの人に届けることです。そして、悩んでいる人が悩みから解放されて、自分らしい人生をいきることの手助けができたと思っています。

そして、学んだこと、経験したことを、これからの活動にいかしていけたらと思います。