大阪で基礎から学べるルノルマンカード

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で基礎から学べるルノルマンカード

2020/03/09

初めてのカード占いは「ルノルマンカード」がおすすめです。

こんにちは。大阪占い、トリン占いスクールのローズベルです。ルノルマンカードの魅力を皆さんにお伝えするため、分かりやすく楽しい!をモットーにルノルマン講座を展開しています。

トリン占いスクールでは第7期と、8期が始まっています。7期は13:30~16:30(180分),8期は18:30~20:00(90分)と昼と夜の部に分かれています。学びやすいお時間帯で、無理なく習得していただけるので春からのおけいこにピッタリです。

現在、どちらも1回目は終了しましたが、欠席者のためのビデオによる補講システムがありますので、ビデオによる補講を受けていただければ合流可能です。

 

★昼のクラスは13:30~16:30(3時間)全4回

受講料14000円+税

初級2月1日、中級3月14日、上級4月4日、実践5月2日(実践のみ2時間10000円+税)です。

★夜のクラスは2月19日(水)18:30~20:00

1回の授業は90分7000円+税です。(全7回)

①2/19 ②3/18 ③4/1 ④4/15 ⑤5/6 ⑥5/20 ⑦6/3 

⑦は実践講座となります(2時間10000円+税)

テキスト代別途1000円①初級、③中級時のみ

 

夜の講座も、昼の講座も、トータル受講時間は同じです。お好きなクラスでご参加いただけます。欠席時はビデオによる補講にて対応しますので安心して継続受講いただけます。また、ビデオ補講でなく、マンツーマンによる個人レッスンでの講座も対応しています。抜けた回のみ個人レッスン希望など可能です。

お気軽にお問合せ下さい。

占い師にならなくても、占いに興味あればぜひ!学んでください

タロットカードにしても、ルノルマンカードにしても、私が大切にしているのは「心を自分の中に向ける」ということです。人生の中で喜びごとや悩み事は必ず起こりますし、自分の手に負えない問題も時としておこりますよね。

そんな時、誰かに相談したくなりますが、相談しても自分の考えとあまりに違う意見を聞かされると、余計に混乱してしまって何も解決に至らないという経験はありませんか?

答えはきっと自分の心の中にあるのだけれど、それを見つめるには占いの手法がとても役に立っていると思います。自分の心の中に意識を向けて、ハイヤーセルフ(または天使、神様などいい方は何でもいいのですが)という高次の存在に問いかける

これが出来るようになると、本当に心が安定してきますから、問題が起こっても状況にただ振り回されて消耗する。。ということは少なくなってきます。全く無くならないの?と思われるでしょうが、人生に起こる出来事は自分の成長に合わせて問題もグレードアップするから、やはり「手に負えないような問題」と時には向き合うことになります。

その時は、やっぱり状況に振り回されそうになるけど、自分と繋がりハイヤーセルフからアドバイスがもらえたら心強いですよね。

占いを学ぶということは、特にカード占いを学ぶことはその高次の存在と繋がるパイプを太くするような気がします。なので、趣味として学ぶのもとてもおすすめなのです。

占い師は、相談者のためにもそれをやっている感じです。相手のために占うというのはかなり高度な技術も必要になってきますが、どうやって学び続ければいいのかを授業でお話しするので、プロを目指す方もトリン占いスクールで学んでほしいなと思います。