トランスリーディング(チャネリング)について④結び 吉田ルナ

お問い合わせはこちら

ブログ

トランスリーディング(チャネリング)について④結び 吉田ルナ

2020/03/11

人生は神からいただいた特別なプレゼントです

こんにちは。吉田ルナです。

高野山でのトランスリーディングの体験についての結びを書きます。

私はこの高野山で行うILCコースのトランスリーディングなどのトレーニング及びワークを体験するのは5回目です。毎回、参加することに自分が違うレベルを体験していることを感じます。ILCを学ぶことそしてそれを続けることで、瞑想を深めることができました。

トランスリーディングの基本は瞑想です。ILCには、セブンテラス瞑想という奥義がありますので、その瞑想を使って、トランスリーディングを取ります。そのセブンテラス瞑想を使うことで、見えない世界にいる、ネガティブな影響を及ぼすエンティティ(悪い精霊、悪霊)から、心と体を守り、安全にトランスリーディングを取ることができます。

今回の瞑想では、特別な意識と接触するために肉体から遠く離れてしまたので、肉体に戻るのに少々手間取りました。

どんなトランスリーディングを得たのかは、下記にプロセスを書いていますので、よかったら読んでください。

 

トランスリーディング(チャネリング)について①吉田ルナ

トランスリーディング(チャネリング)について②吉田ルナ

トランスリーディング(チャネリング)について③吉田ルナ

 

トランスリーディングを取るためには心理の制限を超えて、エゴを活かし、セルフと繋がります、セルフと繋がるます。そして、セルフがハイヤーセルフと繋がり、ハイヤーセルフが至高の存在を繋がります。そんなプロセスを経て、メッセージを取るのですが、高い世界に上がると意識を保っていられなくてクリックアウト(寝落ち)してしまいます。そして、また高いレベルまで上がると、肉体に戻るのに時間が掛かってしまうことがあります。なので、高い世界に上がる時には、コンダクターと共に行います。トランスリーディングを行います。

コンダクターもまた、トランスリーディングを行う者をサポートしてくれます。トランスリーディングを行うための安全な場を作ります。

ILCでは、一般的に行われているチャネリングよりも、聖浄な場所で行い、至高の存在へのつながりを持ちます。

それは、至高の喜びに満ちた体験です。

トランスリーディングを取る時、回りにいる人にも愛と知恵がもたらせ、トランスリーディングで得たことを伝える前に、解決に向かうエネルギーが流れていくこともよく起こります。

トランスリーディングを行うに当たり、個人的な情報を取るのですが、その内容を書くことができませんが、もし、このトランスリーディングを受けることがあれば、至高のエネルギーをあなたも感じることができるでしょう。

そして、ILCを学ぶことであなたもこの特別なトランスリーディングを行うことができます。

全ての人は至高の存在からの

愛と知恵を受け取ることができる

犠牲者から創造主へというのがILCの理念です。

トランスリーディング体験を通して、自分がどれだけ特別な存在で、一人一人の人間が特別な存在で、それぞれに特別な能力を授けらえているのかが分かります。

あなたの中にある、本当の力を引き出し、愛と知恵をもって、人生の困難を乗り越え得て欲しいです。なたの才能や能力をあなたの愛する人の為に使って欲しいです。そして、あなたと同じような困難を抱えた人が、それを乗り越えるお手伝いをして欲しいと思います。

あなたの人生に起こっているのはさまざまな困難な出来事は、越えることで、あなたの財産となります。それは見れない財産です。あなたの中に強さが宿っていきます。

人生は、とても素敵なプレゼントです。神からいただいた人生というプレゼントは、私の物ですが、全ては神の意図によって与えられています。

私がこの人生をいただいて、何をするかを神はしていらっしゃると思いますが、神がどれだけこのいただいた人生を活かすのかというのは、私の自由意志に委ねられています。

私たちは、自分の自由意志を使っていかほどにも成長することができます。

成長に伴い、心理的自信を得たり、社会的成功を得たり、いろいろなプロセスがありますが、すべては神の意志の下にあるのだと思います。神は我が子に愛を注ぎつけています。転んでも自分の力で起き上がってくることを、期待して待っています。私たちの成長を愛を持って見守ってきます。

そして、本当に手を指しぼて欲しい時に、そっと差し伸べてくれます。

トランスリーディングをすると、分かります。神がいつも手を差し伸べていることを。

神の意志とは、命が健やかに生きることです。神は、そのためにいつも愛を見守っています。

 

私のトランスリーディング体験を読んでくださって、ありがとうございました。

 

 吉田ルナ拝