吉田ルナ、トランスリーディングを受けました。

お問い合わせはこちら

ブログ

吉田ルナ、トランスリーディングを受けました。

2020/03/24

こんにちは。吉田ルナです。

今日は、シャロン先生にトランスリーディングを受けました。今日の午前に、ブログを書いた時は、それを受ける前だったのですが、今は、トランスリーディングを受けた後です。

そこで言われたことの一つに(と、言っても英語なので詳しくは分かりません)自分をみつめることを言われました。そのために、正直であること。

そのために、自分の中の感情的な問題をクリアにすることと言われました。恐怖心や罪悪感などをクリアにすることをアドバイスされました。

カバラでは、生命の木を上がる道の一つに、正直の道というのがります。イエソドとティフェレットを繋ぐパスです。

その道を進むことは、カバリストの道と言われています。また、生命の木をしっかり学ぶことを言われました。私はこれからも生命の木を学び続けようと思いました。

それから、家にある、カバラの本をもう一度読み直そうと思います。

カバラの勉強をしているかたは、ゼブ・ベン・シモン・ハレビ先生お勧めです。是日、一緒に勉強しましょう!