タロットを学ぶこと。大阪占いサロン、吉田ルナ

お問い合わせはこちら

ブログ

タロットを学ぶこと。大阪占いサロン、吉田ルナ

2020/03/27

こんにちは。吉田ルナです、

ポール・ソロモン氏の奥様である、シャロン先生が来日されたので、ワークショップに参加しました。その中で、タロット講座もあったのでそれも参加しました。

シャロン先生は、人が神のことを学ぶためにあるとのことです。古代エジプトの秘教のスクールの柱に描かれていた絵が元になっているという説があります。そのお話をされました。

タロットは、自分の中にある神性に目覚めていく道具としてあるそうです。私もそう思っています。

私は、生命の木を学んでいるので、タロットカードに対する考えが生命の木の寄っているかもしれませんね。

タロットカードにはさまざまな秘教の考え方が込められているので、これからもタロットカードを学び、みんなに神様のメッセージを伝えていきたいと思っています。