ローズベルのルノルマンプチ講座☆カード⑪鞭

お問い合わせはこちら

ブログ

ローズベルのルノルマンプチ講座☆カード⑪鞭

2020/04/19

イライラ、ストレス、嫌なものの象徴「鞭カード」

大阪占い、トリン占いスクールのローズベルです。ルノルマン講座を行っています☆大阪でルノルマン講座をお探しならトリン占いスクールにどうぞ。

ルノルマンカード36枚をすべてご紹介するコーナーです。今回は11番鞭のカード

 

ルノルマンカードで、いくつかはハッキリとしたネガティブカードが入っています。それはこれまでのご紹介した中では「棺」「蛇」「鎌」ですが、今回の11番「鞭カード」も結構きついカードです。

「鞭」をみることなんて日常生活で普通はないと思いますから、シンボル的にどんなことがあてはめれるか?と、考えてみます。

やもすれば、現在は「新型コロナウィルス」が世界中で広がり、多くの死者も出ています。世界が大きく変わってしまいそうな状況です。私たちは自粛のため、多くの人は家にいる生活をしています。(2020/4/20)

家にいるからと言っても「快適な環境」ではない人も多く、経済的、物質的、心理的に様々な理由があって追い詰められた感じになっている方も多いでしょう。

そんな状況はまさにストレス!!心に痛み!

繰り返される、厳しい状況、苦境を表すのです。このような非常事態でなければ、ケンカや暴力的な意味があるので「DV]「プレッシャー」などと紹介したかもしれません。とにかく日常に起こる嫌なことを象徴するカードです。

印象は掴んでいただけたのではないでしょうか。

ルノルマンカードはカード占い初心者にもおすすめです。

トリン占いスクールでは魅惑のルノルマンカードが基礎からしっかりと楽しく学べます。

ルノルマン講座について料金などはこちら・・・☆メニュー

現在、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、トリン占いスクールも5月6日までの講座やワークショップを休講延期、振替しています。

※各講座・ワークショップのスケジュールは、
こちらよりご確認になれます。【スケジュール】

 

また、5月7日よりすべての講座・ワークショップの再開を予定しておりますが、今後の感染拡大状況や政府方針によっては、再度変更の可能性がございます。
その場合は改めてご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

遠隔講座も対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。

(スカイプ、もしくはZOOM使用)

皆さまにも感染防止に努めて、心身ともにご自愛ください。
世界的に大変な時期ですが、いっしょに無事乗り切ってまいりましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。