大阪占いサロン、吉田ルナのタロットパスワーク

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロン、吉田ルナのタロットパスワーク。

2020/06/24

タロットカードのワークで自由を取り戻す!

こんにちは。吉田ルナです。

新型コロナウイルスか流行して、私たちの日常生活の在り方が大きく変わってしまいました。この世を生きるということは、肉体的なレベルでは、私たちは行動に制限が掛かっていますが、心理世界では自由に行動できます。

実際に旅行するのは難しいと感じる方へ、

心の世界を物理世界に合わせるのではなく、心は、物理世界以上に広げて、タロットカードの世界を旅してみませんか?

ラブアンドライトではタロットカードを使った、ワークショップを行っています。

タロットカードが神秘の世界に誘い心を解放します

タロットカードの神秘の世界を散歩してみませんか?

今回のご案内のタロットパスワークでは、非日常を味わうことができますし、それ以上に、神の叡智に接触することができます。

このワークで、神秘体験できる人もたくさんいます。

タロット占いを知らなくても大丈夫ですし、誰でも体験できます。

タロットパスワークのやり方

やり方は、タロットカードをじっと眺めて、瞑想します。

3Dアートを見るような遠くを見るようにカードを眺めたり、寄り目でカードを眺めたりします。そうすうると像がぼやけて見えますよね。そのぼやけたところから、タロットの世界に入ります。

これが難しかったら、

目の前にある一枚のタロットカードを、目を閉じてスクリーンに映します。そして、そのスクリーンに投影した絵は静止画ですが、動画としてイメージしてください。そして、その動画を見て、今度は、3Dにします。VRみたいに(と言っても、なかなかVR体験しませんが)動画の中に入り込んだようにカードの中の世界を五感で感じてみてください。視覚だけでなく、聴覚も。そして感触とか匂いなども感じましょう。

そうやってタロットの中に入ってきます。

一度やってみてください。カードの世界を体感することができて、深い教えをwることができるでしょう。

上の愚者のカードで練習してみてください。

さらに、瞑想を深めたい人は、バイノーラルビートを使うとより深い瞑想状態を体験できます。

バイノーラルビートを使うことで、脳波をα派やθ派になど に入りやすい状態で、タロットスクライング行います。 タロットカードや生命の木を学び、意識の宇宙を旅してみませんか? (私は、バイノーラルビートと使う時、iPhone使用「Binaural」を使っています)

占い好きが集まる、不思議サロン

ラブアンドライトで行っていましたが、今月からは心斎橋トリンで行います。

また、ZOOMによるパスワークの参加も可能です。

占いが好き、タロットが好き、神秘なことが大好きな人が集まって、楽しい会話で盛り上がっています。

 

第四木曜日15時30分から17時30分で行っていますので、興味のある人はお気軽にお問い合わせください。

参加費は、5,500円

講師 吉田ルナ

お持ち物は、タロットカード(忘れても大丈夫)筆記用具

瞑想で音源を使う人は、イヤホンとスマホなどをお持ちください。

会場 心斎橋トリン

大阪市中央区南船場3丁目10-26吉川ビル902