5月の星占い~上手く取り入れて開運しよう

お問い合わせはこちら

ブログ

5月の星占い~上手く取り入れて開運しよう

2020/04/25

こんにちは、大阪占いサロンの沙々木リサです。

自粛生活で遠出が出来なくなりましたね。5月6日で解除になるのか分からないところですが家でもなにか楽しいことを見つけられるといいですね。

人が集まらないように花が刈られているというニュースに心が痛みました。私は花が大好きなんです。しかたないんでしょうか?難しい問題ですね。

こんな時期だからこそできることがあるかもしれません。また医療従事者の皆さんやライフラインのために働いている皆さんもいらっしゃいますね。ウイルスに感染するかもしれない危機に面してお仕事していただいて本当に感謝します。

では5月の星占いです!あなたの開運に役立ててくださいね?

 

5月の星占い

1位 ふたご座 ラッキーアイテム 時計

今こそSNSを使ってたくさんの人とつながろう!あなたの知りたい情報をつかんで大きく進歩できる!

 

2位 みずがめ座 ラッキーアイテム 胡麻ドレッシング

あなたの大切な人との関係がますます強まり自信がもてる。一緒に活動している仲間との絆も固いよ。

 

3位 てんびん座 ラッキーアイテム タオル

兄弟や友達と連絡をとってみよう。チャットしながら新しいことが始まる予感。楽しく学べるものとか。

 

4位 おひつじ座 ラッキーアイテム 写真

自分から発信していこう。ブログでもなんでもまだの人は初めてみよう。写真をアップするのもいいね。

 

5位 しし座 ラッキーアイテム クッキー

自分のことをしっかり見定めよう。私は何をしたいのかを考えてみてね。それが決まったら即GO

 

6位 おうし座 ラッキーアイテム 赤いもの

社会的な活動に目を向けよう。あなたのやっている仕事(家事、勉強など)は何の役に立つか意識してね。

 

7位 かに座 ラッキーアイテム アロマオイル

ゆっくりする時間を持ってね。働きすぎのあなたは休みの日や時間を決めてみてゴロゴロしてみよう。

 

8位 やぎ座 ラッキーアイテム CD

健康にいい食事に気を付けてね。運動不足にならないように家でもラジオ体操やヨガなどしてみよう。

 

9位 さそり座 ラッキーアイテム 単行本

家の中の整理整頓をしてみてね。片付けていると自分の心の中も整理整頓されてスッキリするよ。

 

10位 いて座 ラッキーアイテム 歯ブラシ

今までのように楽しめないなら何か新しい娯楽を見つけよう。SNSの中で発見するかもしれないよ。

 

11位 おとめ座 ラッキーアイテム 水差し

新しいものを買いたいと思っていてもいいものが見つからないかも。今あるものに感謝し大切にしよう。

 

12位 うお座 ラッキーアイテム バスソルト

精神的にしんどいなと思ったらご先祖様のお墓参りに行こう。自分が生きていることに感謝をしてね。

あなたとあなたの周りの人たちが幸せでありますように?