大阪占い、九星気学2日間集中講座でまるわかり♪

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い、九星気学2日間集中講座でまるわかり♪

2020/05/20

九星気学2日間集中講座【初級編】【上級編】で完全制覇♪

こんにちは。トリン占いサロンのローズベルです。皆さんは「九星気学」はご存じですか?九星気学は「一白水星」「三碧木星」「六白金星」というアレです^^。

私たちの生まれ持った性格や気質は一白水星から九紫火星までの9つに分類されています。

方位盤を使うことによって視覚化し、

自分にとっての吉凶を読み取ることのできる占術です。


方位盤を活用することで、毎年・毎月・毎日の運勢や、「いつ・どこに行けばいいか」などの方位による吉凶を占うこともできます。またはよくない方位もわかるので、意識的に吉方位へ行くことができます。

「どうすればいいか」がはっきりとわかると「こうしよう!」と具体的に行動できますね。

夢や希望をかなえることができる!吉方位へ行って運気を貯めよう☆

実用的で楽しい占術が「九星気学」なんです♪

六月に集中講座を行います。初級2日間、上級2日間です。初級講座のみ受講でもOKです。

運気を上げたい時こそ、方位は使える♪

若いころは方位なんて気にしないし、そんなの迷信だろうくらいに思っていたんですね。実は(笑)。でも、年を重ねるうちに

なんとなく、あちら方面に行くと体調を崩すことが多いぞ?

が分かってきて、これは良くない方位なのかな?と思うようになりました。

方位を意識して使うようになると運気がどんどん良くなるとも聞きますし、ツイていないときは知らず知らずによくない方向ばかりを選んでいるものだそうです。

 

余談ですが、何年か前に美輪明宏さんの本を読んでいると「方位なんて気にせず、最悪の方位へ行ったら死にかけたことが2度あります」と書かれてました。(本当に行き倒れ寸前だったそうです)

2度、というのは1度だけだと偶然かもしれないのであえて2度目を試されたそうw

運気がどんどん下がっているときに、最悪の方位と知っていて行ったというのも要因だそうですが、怖い話。。。だけではなくむしろ、絶妙なメッセージですよね。

 

方位を勉強して、怖がらずに上手く使えば運気は上がるということ

 

吉方位、凶方位、家相など、実用的な知識が集中して学べますし、ご自身だけでなく家族にもすぐに使ってあげれますから家族全員の運気を上げていけますね☆

講座情報

受講料とカリキュラム

九星気学集中講座 ~初級
日時:6月13日(土)・14日(日) 
10:30~17:30(6時間×2日間)
受講料:42,000円+税
※5月17日までにお申し込みの場合:早期割40,000円+税

九星気学集中講座 ~上級
日時:6月27日(土)・28日(日) 
10:30~17:30(6時間×2日間)
受講料:45,000円+税
※5月末日までにお申し込みの場合:早期割42,000円+税

●特典初級と上級の両講座を同時にお申し込みの方は、合同割で80,000円+税に!
(さらに5月末日までにお申し込みの場合:早期割78,000円+税)

 

■ 初級編 ~ 九星気学の基礎を2日間に凝縮
・気学とは?
・気学を構成するもの(九星、五行、相生相剋)
・九星の象意
・定位盤と八方位について
・本命星と月命星
・気学による運勢の求め方
・凶方位について
・吉方位の求め方
・家相について

上級編 ~ 具体的な活用法を学ぶ2日間
・気学占いの活用について
・毎日の運勢の見方
・傾斜鑑定法(相性、適職診断)
・外出先での出来事を占う
・結婚、恋愛問題の占い方について
・仕事運の予測方法
・地相と宅地相の吉凶と方位判断
・家相鑑定実例

 

★お申し込み・お問い合わせは、下記フォームよりどうぞ

講師プロフィール

講師/KAORI先生
 

KAORI先生からのメッセージ
神戸・大阪のカルチャースクールでの6年間にわたる講師経験を活かし、わかりやすく、そして楽しい講座を開催したいと思っています。皆さまの受講をお待ちしています!

[プロフィール]
初めて受けた鑑定で四柱推命と出会って以来、東洋占術に興味を持ち、以後長く学ぶ。
その後、6年間に渡る神戸・大阪のカルチャースクールでの講師経験を経て、現在も「四柱推命」や「九星気学」の講座を開講中。親しみやすい人柄と丁寧でわかりやすい授業から、幅広い年代の方に支持されている。
また、大阪梅田の占い館に5年以上在籍しており、対面鑑定の現場経験も多数。 和やかな雰囲気からファンが多い。
[占術]四柱推命、九星気学、家相風水、タロット…など
[個人ブログ]占い師・KAORIの開運ライフ

受講生さまの感想をご紹介

2019年9月に大好評だった九星気学初級2日間講座の受講生さんの感想をいくつか紹介いたします。

 

Aさん【吉方位と家相についてのなぜ?!がよくわかりました♪】

待ちに待った、九星気学の講座でした!! 吉方位にすごく興味がありました。又、家相で、その家のことが見えてくるとか、なぜ?!が今日の講座でとてもよく分かりました。今後も定期的にKAORI先生の九星気学のステップアップ講座の開催を心待ちにしております。

Bさん【2日間があっという間でした♪】

すごくわかりやすかったです。先生の話もおもしろくて、楽しかったです。時間が長かったのでどうかなと思っていましたけど、あっと言う間に終わった感じです。また機会があれば受けてみたいです。ありがとうございました。

Cさん【自分の生活の中で使いたい♪】

九星気学は初めて学びました。とても役立つと思いました。雑誌とかで、自分の九星は知っていましたが、具体的に家相や方位として、自分の生活やいろんな事をやる時に活かしたいと思います。又、占いetcで、お客様へのアドバイスができると思います。

 

楽しく、実用的な九星気学初級2日間講座でした。もっと、詳しく学びたいというリクエストをいただいておりましたので今回6月は上級講座も可能になりました。

初級講座だけでも大変、楽しくすぐに日常で使っていただける内容です。ぜひ、この機会にご参加ください。

また、前回受講された方は初級講座は再受講価格になりますのでおさらいにいかがでしょうか。