「人生解読ワークショップ」7/25 26 2日間ws

お問い合わせはこちら

ブログ

「人生解読ワークショップ」2日間ワークショップ、大阪占いサロン

2020/06/12

カバラの叡智で読み解く「人生解読ワークショップ」

こんばんは。ローズベルです。

ウィズコロナ 

コロナと共存して生きていくといわれていますが、果たしてどのように付き合っていくのがいいのでしょうか。感染しないこと、医療崩壊を避ける、経済を盛り返す。課題はたくさんありますが自分の心をバランスすることも非常に大切です。

人生解読ワークショップでこれからの生き方、心の在り方を考えてみませんか?

きっとあなたにとって必要な気づきが得られます。

 

コロナ過で、急に仕事がなくなり、収入が絶えてしまって恐怖感に襲われます。その心理をついて詐欺も増えているとニュースで注意喚起されていました。

被害にあった人は「理性を失っていた」「簡単に信じてしまった」と言っていました。

収入がなくなる明日をも知れない不安は他人事でなくなり、大企業でも経営破綻しています。ニュース報道はされてなくても多くの倒産した会社や、リストラにあった人もおおいのです。

えもしれぬ恐怖感に襲われることは誰にでも起こることですが、その時どう対処するかを冷静に判断できる心の強さが必要になってきます。

 

心を鍛える

心を強くする。

コロナに負けない!という強い気持ち。攻める気持ち。

 

カバラでは「意識的に生きること」が大切といいます。

受動的な生き方、目の前のことに翻弄されてしまって流されるように生きることを無意識状態であるといい、意識的に生きる、つまり能動的な生き方をすることが魂の成長につながるといいます。

人生に苦労の無い人はいません。大変な出来事をどのようにとらえるのか?なのです。あなたにとって重要な出来事はまた必要ならば繰り返し起こります。クリアするまで起こります。

受け身でなく、攻めるように自分のテーマに取り組んだ時、心は大きく成長しています。

今、あなたが人生のテーマを知りたいと思うなら、今、それを見つめて未来を自分が願うような形に変えていきましょう。

2020年7月25(土)26(日)

10:30~17:30(両日ともに)

受講料33000円+税(36300円)

早期割り引き特典☆6月末までにお申込み30000円+税(33000円)

 

講師:ローズベルプロフィール

ポールソロモン氏が提案するILC(インナーライトコンシャスネス)コース、アシスタントコース終了。ILCの教師を目指し、カバラや霊的な学びを精力的に続けている。占いを通じて人の幸せをサポートするため、鑑定や、講座も多く展開している。得意な占術はルノルマン占い、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。

 

人生解読のフライヤー

人生解読2020年7月25日26日