大阪占いスクール心斎橋、手相講座スタート

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いスクール心斎橋、手相講座スタート

2020/06/22

大人気の手相講座がスタートします!

こんにちは。大阪占いサロン、ラブアンドライトの占いスクールの講座がスタートします。

「占いしてるの」と言うと、皆さん手を差し出すくらい、占い=手相という印象が強く、人気の高い占いです。

 

手相占いは道具が要らないので、ちょっとしたコミュニケーションの際に、特技として披露する気かもありますし、占い師として活動する人にとってもお勧めの講座座です。

 

手相の基本がまるわかり!

手相の基本を学べるのプログラムを紹介します。

 

●初級(120分×6回)

1.手相の基礎 ・手相を見るにあたって・手相でわかること ・手相占いは手のどこを見るのか・手のひらの丘

2.手の線を読み解く1・4大線(生命線・感情線・知能線・運命線)

3.手の線を読み解く2 ・4大線(生命線・感情線・知能線・運命線)

4.手の線を読み解く3 ・その他の重要線(太陽線・結婚線・財運線)

5.手の線を読み解く4 ・その他の特殊線 (健康線・タレント線・人気線・神秘十字線など)

6.運気の見方、手相でプチ占い ・流年法(生命線・運命線)・鑑定例をみる
 

 

もっと、詳しく知りたい人は、上級講座に進むことができます。

上級の講座のプログラムはこちらから

 

人気講師の京 風仁子先生

京先生からのメッセージ

手相の解読は、決して難しくはありません。 しかし、その一方で手相の本を読んでも、なか なか手相が解読できるようにならないという ことがままあります。本とは違い、実際の手相 は複雑で、線を判別するにはできるだけ多く の人の手相を見る経験が必要なのです。この 講座ではその部分もしっかりサポートします。


【プロフィール】 幼い頃から占いが好きで、社会活動を通して「人や 物事には運気がある」と強く感じ、占いの世界へ。 現在は、占い師・講師として、大阪(天王寺・難波)を 中心に、京都・兵庫など関西で幅広く活動中。
 

手相講座

手相講座は、初級6回×2時間、上級6回×2時間

日時:8月22日土曜日10時30分~12時30分 以降9月から第三土曜日

受講料: 1回 8,800円税込み テキスト代別途 

別途、入講費:3,300円(※7月末までに申し込みの方は、入講費免除)