8月23日☆誕生数秘術講座

お問い合わせはこちら

ブログ

8月23日☆誕生数秘術講座はオンラインも可能です

2020/06/28

楽しく学べる☆誕生数秘術講座

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。

皆さんは、ご自分のナンバーをご存じでしょうか? マイナンバーのことではありませんよ(笑)お誕生日の数字を1桁になるまで足すと現れる数字です。その数字があなたの性質の特徴を表しています。私たちは数字の個性を持っているのです。

人によっては、数字の特徴が強く出ている人もいます。

 

こんなことを思ったことはありませんか?

◎出会った瞬間に意気投合する人がいるのはどうして?

◎気の合う人、合わない人がいるのはどうしてだろう

◎わが子ながら、理解に苦しむ。。

◎自分の人生の目標って何だろう

 

それは数字に秘密があるのです♪

 

 

誰もが持っているお誕生日。生年月日を1桁になるまで足すと出るのが現在のあなたを示す数字です。この数字の性質はおよそ60%影響しているといいます。現在に影響する数字と、面白いのは「過去」と「未来」の数字も併せてみます。なのでそれぞれ人は3つの数字を持っていて、その組み合わせは様々。似ている数字だと分かりあいやすく、全く違った性質だと理解に苦しむ(笑)

そんな数字の違いを知ることで、相手のことを少し理解でき、人間関係も良くなるでしょう。

数字には「いい」「悪い」はありません。「特徴」があるだけです。数字は個性なんですね。誰もが持っている誕生日。家族でも質の似ている数字を持っていたり、まったく正反対だったり。その組み合わせは様々です。

講座では1つずつの数字の特徴を学んで、過去、現在、未来の数字の捉え方のコツをつかんで誕生数秘術の世界を知る講座です。普段のコミュニケーションに役立つこと間違いなしです☆

 

【講座内容】

〇 誕生数秘術の出し方

〇 1~9の数字の意味、特徴

〇 特別な数字、ぞろ目

〇 過去、未来の数字の捉え方

〇 実技(家族や知人の数字をだす)

〇 数秘カードの使い方

など

 

8月23日(日) 11:00~16:30 4時間 (お昼休憩90分)

受講料16,000円+税 テキスト代1,000円別途 再受講9,600円+税

持ち物 電卓があると便利です

講師:ローズベル

会場:トリン占いスクール

大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902

 

 

オンライン同時配信します(Zoom受講)

誕生数秘術は、わかりやすく楽しい占術です。場所も必要なくコミュニケーションにも役立ちます。1度学べば、ずっと使えるシンプルな占術なのでおススメです。

占い師として活動を考えてらっしゃる方には、カード占いと生年月日で見る占術の2つは押さえておかれることをおススメしています。生年月日で見る占術は「四柱推命」や「西洋占星術」などがありますがどちらも習得には時間がかかりますが、数秘術なら比較的簡単に理解でき、実践にも使っていけます。

近くに占いを学べる場所の無い方も、オンライン授業で同時配信しますのでこの機会にぜひご参加ください。4時間のレッスンですが途中お昼休憩90分をはさみながら、適宜休憩も入れますのでオンラインでも大丈夫です。

講師:ローズベルプロフィール

占術は主にルノルマンカード、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。2010年に初めて誕生数秘術に出会い、自分の性格の疑問であった部分の謎が解ける。その後さまざまな占術を習得するが、占い師暦10年のキャリアのスタートは誕生数秘術から。シンプルで面白い誕生数秘術は初心者でも簡単習得が出来コミュニケーションにも役立つとして、講座を展開中。