ユダヤの秘教的WS登場「繁栄の法則」

お問い合わせはこちら

ブログ

ユダヤの秘教的WS登場「繁栄の法則」大阪・心斎橋

2020/07/02

ウィズコロナの時代でも豊かに生きる♪

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。

皆さんはお金について、どんなことを思っていますか?

 

私たちの生活に欠かせない「お金」ですが、

あなたは十分にお金をもっていると感じていますか?
または、コロナで不景気になり将来が不安で仕方がないと思っていますか?

 

2020年は新型コロナウィルスにより、大きく世界も変わろうとしています。
経済的危機は避けられないかもしれませんが、反対にコロナでビジネスが上向きになった業種もあります。

 

どんなことが起こるのか、誰にも正解など出せない時代です。でも、私たちは毎日、生活をしていかねばなりません。

 

生きる上で大切なお金を引き寄せて、豊かになる方法を学べるWSがあるんですよ~

 

繁栄の法則を使って、夢を叶えました!

私は自由であるという事は

「好きな時に好きなタイミングでやりたいことができる」

ことだと思っています。

 

実は私はこの「繁栄の法則」を使って去年、夢を叶えることが出来たんです!

 

イギリスにカバラの勉強に行きました。カバラの勉強会は毎年行われていて、毎年行きたくて仕方なかったけど、3年越しにようやく念願かなったわけです。その前年も、その前も涙を呑んで見送っていたのです。

 

行けなかった理由の一つは、旅費の工面です(笑)

 

2週間程度の旅費がおよそ35万くらいは必要なので(イギリスから、足を延ばしてフランスも観光計画だったので旅費がかさみます)、そんなの用意できない!って感じでした。

 

お大臣じゃあるまいし

お大臣じゃあるまいし

 

というのは、

◎うちにはそんなにお金はないよ。
◎サラリーマンでつましく暮らしてるんだから。
◎何かのために貯金しなさいよ。
という、

身の程をわきまえなさいという意味合いがある親からの教訓です(笑)

 

身の程をわきまえてたら、一生行けない~(涙)

家庭を持っていたら、子どもに教育費がかかりますし、家のローンもあるかもしれません。日々の生活費も余裕ないし、どうやって海外旅行にいけるんだ?!ということですよね。

確かに、私の実家は経済的には豊かでなかったので、お金についてはネガティブな観念(お大臣じゃあるまいし的な)が多かったと思います。でも、似たような環境の人が、豊かになっているのもよく見るわけです。

しょっちゅう海外旅行。ブランドものいっぱい。家、車、いろんな資産。物質的豊かさは目に見えますから、うらやましいです~

あの人だって、お大臣じゃないのに、
私とどう違うんだろう?とこの数年思っていたのです(笑)

 

 

繁栄の法則でやり方が分かった!

引き寄せの法則にも、すごく興味があったのでいろいろ取り組みました。

でも、上手くいかない。

何か違う気がする。スピリチュアルで人気の「引き寄せの法則」は願えば叶う

ということで、愛も引き寄せられるスゴイ法則なんです(愛よりお金を引き寄せたい!)

 

ユダヤの秘教的・繁栄の法則は特別な法則でした!
 

それが8月に行われますよ!法則がまた、学べるチャンスが来ました♪

ぜひ、みなさんもご参加してくださいね。

 

講師の吉田ルナ先生自身も、繁栄しています。(ここ大事ですよね☆)

ルナ先生ご自身が繁栄しているので、絶対、法則を教えてもらって私も頑張ろう♪と思いました

ルナ先生はご自身の夢を叶えてタロットの書籍は9冊も発行されているスゴイ方ですが、先生の念願かなった理由の一つは「ユダヤ的秘教」を学ばれたからなのです。

誰しも、夢を叶えるための努力はされているでしょう。でも、法則を知ると、叶えるスピードが上がります☆毎日がワクワクしますよ。
小さい事かもしれないけどもう一つ、念願かなって、私はブランドの財布も手に入れました(笑)

お金に好かれる法則を知りたくないですか?
知りたい方は、ぜひ8月8,9と開けていてくださいね☆一緒に豊かになる法則を学びましょう☆

 

繁栄の法則WS

8月8日(土)9日(日) 10:30~17:30 2日間とも延長の可能性あり

受講料32,000円+税

早期割り引き 7月末まで申し込み 30,000円+税

講師:吉田ルナ

会場:トリン占いスクール

大阪市中央区南船場3-10-26