手相を使って開運する!大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

手相を使って開運する!大阪占いサロン

2020/07/09

手相を知って運命を知ろう!

こんにちは。吉田ルナです。

手相占って、どごでもできる占いで、ちょっとしたコミュニケーションツールになって面白い占いです!

手相って変わるってしていますか?

手相は、今の自分の考え方や行動が手に反映していると考えます。ですので、今の自分を知ることが、自分を理解し、自分を生かすことができる開運の占いです。

 

手相でいろいろ運勢チェック!

手をごらんになると分かるように、いろいろな線がでています。

線の位置や形は人それぞれ違っていても、POINTを押されば誰もが手相占いができるようになります。


結婚について知りたい方は「結婚線」

仕事や人生の方向性が気になる方は、「運命線」

成功するか、に関しては「太陽線」

やっぱり、金運が気になりますって方には、「財運線」

健康が一番、健康に関することが気になる方は「生命線」

などなど、どの線をチェックすればいいかというような、ルールがあるのです。

それを知れば誰でも手相占いができるようになります。

ただ、自分で勉強していくと、どれが「結婚線?」って思うことがるので、先生の指導を受けて学ぶと、難なく知ることできるし、自分で誰かを占うことできるのです。

 

手相を学んでチャンスを掴む!

手相講座を受けて、自分の手相はもちろんのこと、他の人の手相をみてあげるあから、コミュニケーションが盛り上がる!なので、自分で見れるようになるのが面白い!

 

手相講座

手相講座は、初級6回×2時間、上級6回×2時間

講座プログラムはこちからご確認いただけます。

 

日時:8月22日土曜日10時30分~12時30分 以降9月から第三土曜日

受講料: 1回 8,800円税込み テキスト代別途 

講師:京 風仁子先生

別途、入講費:3,300円(※7月末までに申し込みの方は、入講費免除)

 

講師は京 風仁子先生

手相の解読は、決して難しくはありません。 しかし、その一方で手相の本を読んでも、なか なか手相が解読できるようにならないという ことがままあります。本とは違い、実際の手相 は複雑で、線を判別するにはできるだけ多く の人の手相を見る経験が必要なのです。この 講座ではその部分もしっかりサポートします。

手相講座は、ZOOMオンライン受講可能!

勉強したいけど、大阪は遠い方、あんまり外出したくない方は、ZOOMを使ったライブオンライン受講も可能です。分からないことがあってもその場ですぐに質問ができます。

なので、遠方の方も活躍中のプロ占い師から、直に手相を習うことができます!

 

また、占いは、「命、卜、相(めい、ぼく、そう」と言って、手相は、「相」に当たる占術。占い師として活動するとき、「命、卜、相」ができると安泰と言われています。手相は占い師として活動している人にとってもお勧めのです。