ルノルマン個人レッスンで、スキルアップしよう

お問い合わせはこちら

ブログ

ルノルマン個人レッスンで、スキルアップしよう

2020/08/05

グランダブローの読み方について質疑応答が自由♪

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。毎日、暑い日が続きますね。

ココだけの話、最近、私は頭に熱がこもってしまいます。体の体温が抜けないし、頭が熱くて汗をたくさん掻きます。頭を触ると,熱い。。。もしかしてこれが更年期?若いころは自分には関係ないと思っていた更年期、50代、お年頃。しっかり味わっています(笑)

皆さまも体調の変化に気を付けてくださいね。

 

 

これまで学んだSPをおさらいして、グランダブローがもっと!よくわかる♪

カード占いを学んだ方が挫折するポイントは「リーディングが難しい~」というもの。

ルノルマンカードはタロットカードに比べてルールが易しいのですが、ルールが易しくとも36枚を全部並べていく「グランダブローSP」はまあまあ難しいかもしれません。講座では段階的に習得できるようカリキュラムを組んでいるので授業はわかりやすいと好評いただいています。ご安心くださいね。
 

難しいのはリーディングを広げていくことでしょうか。


相談内容は多種多様。十人十色。あらゆるバージョンがあります。相談内容に対して結果を読むことが難しいのです。決まった意味を、相談内容に合わせて広げていく。このバリエーションが難しいのです。どうやったら上手くなるの?

リーディングを上手くなるには実践を多く自分の言葉でたくさん占うという経験をした方がいいのです。

 

卒業生さん!個人レッスンでブラッシュアップしよう♪

マンツーマンのレッスンではお互いに日程の調整がつけば、いつでも受講が可能です。日常でルノルマン占いをされていくと、リーディングについて質問が出てくるでしょう。ルノルマン講座を修了され、いざたくさんの方の悩みを相談受けてらっしゃる方ほど、疑問は出てくるはずです。

どう読むのか?

どう伝えるのか?

聞きたいことがたくさん出てきたら、スキルアップのチャンス!です。

現場、実践で出た疑問点はそのままにせず、質問、振り返り、確認するとしっかり定着していきます。

自分の個人的な悩みをレッスン中に占って悩みも解消することも可能です。楽しく学び、ルノルマンをもっと好きになってくださいね☆

 

ルノルマン個人レッスン 
3時間20000円+税
初級~上級講座内容で学んだ9カード、ランウェイSP、グランダブローSPを復習かねて
自由な質疑応答が出来ます。

 

ルノルマン個人レッスン8月の可能日

8月26日(水)11時~19時の間のお好きな3時間

8月29日(土)11時~19時の間のお好きな3時間

 

上記、個人レッスン可能です。