9月の星占い

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪サロン 沙々木リサの「9月の星占い」

2020/08/29

星占いで開運しよう!

こんにちは。大阪占いサロンの沙々木リサです。

さてまだまだ暑さが続きますが9月の星占いです。

あなたは何座ですか?

チェックしていきましょうね(^^♪

 

1位 しし座 ラッキーアイテム キノコ

向学心が盛んになる時。自分のレベルアップのために学習しよう!外国語を習うのもいいね!

 

2位 おひつじ座 ラッキーアイテム キャンディー

あなたの夢中になるものと出会いそう。好きなことを一生懸命楽しんでみるとそこに発見があるかも。

 

3位 いて座 ラッキーアイテム 本

あなたのやりたいことに集中しよう!自分を信じて自分を最大限に表現してみると上手くいくよ!

 

4位 ふたご座 ラッキーアイテム 炭酸水

コミュニケーションが上手くとれて大切な人との仲がますます良くなる感じ。会話も弾んでハッピー!

 

5位 てんびん座 ラッキーアイテム スクランブルエッグ

グループでの活動が盛んになるかも。同じ趣味を持っている仲間がいることに感謝して楽しもう!

 

6位 かに座 ラッキーアイテム バスソルト

自分の魅力に気づこう。お肌や髪のお手入れをしてオシャレして。体も心も美しくをモットーに。

 

7位 おとめ座 ラッキーアイテム ドット柄の物

お仕事モードになってるならお仕事がんばろう。でもちゃんと休憩もとってね。そのほうが効率いいよ。

 

8位 うお座 ラッキーアイテム クッション

お家の中で過ごすことが多いなら部屋の模様替えをしてみては?小物の色を変えると気分も変わるよ。

 

9位 やぎ座 ラッキーアイテム  観葉植物

お金の出入りは大丈夫?これは本当に必要なものかなと考えて。自分の気分を上げるものに使うのはOK。

 

10位 おうし座 ラッキーアイテム スムージー

仕事や家事で疲れてしまうかも。そんな時は健康に注意しよう。しっかり寝て栄養のあるものを食べて。

 

11位 さそり座 ラッキーアイテム タオル

自分を癒してあげようね。静かな時間を作ってアロマを楽しんだり音楽を聴いたりしてのんびりと。

 

12位 みずがめ座 ラッキーアイテム 水晶

SNSに疲れてるかも。ケータイから離れる時間を作るといいね。機械より自然の木や花などに触れよう。

 

いかがでしたか?

順位が良くなくてもラッキーアイテムやアドバイスを読んで

開運してくださいね(^^♪