ローズベルのルノルマンプチ講座☆カード㉔ハート

お問い合わせはこちら

ブログ

ローズベルのルノルマンプチ講座☆カード㉔ハート

2020/09/26

もっと!ルノルマンカードを知りたい♪

上手くリーディングしたい♪興味がある♪という方へのプチ講座です。

 

こんにちは。大阪占い、ローズベルです。

カード占いをマスターするには「基本をしっかり覚える」ことです。
1枚ごとの基本のキーワードをご紹介します。

「キーワード」をしっかりつかんでおくと、ルノルマン占いの醍醐味である

「コンビネーションリーディング」が分かりやすくなりますよ♪

ローズベルのルノルマンプチ講座☆【㉔ハート】

24番ハートは、ポジティブなカードです。

愛情豊かな、幸せの象徴です。キーワードは 愛・愛情・幸せ・幸福など。

私たちが占いをしてほしいと思うときは、何か心にこうなってほしいという思いがあるからです。悩みがあれば、解消したいし、悩みというほどでなくてもどんな運気かな?という程度でもいいことないかな?と期待していますね。

恋愛運を占うときには、好きな人の気持ちが知りたいと思うし、どうすれば上手くいくのかを具体的に知りたいはずです。

ハートのカードが場に現れたら、恋愛成就の可能性は高まります♪

 

キーカードの近くにあるともっといい♪

ルノルマンカードには36枚をすべて並べる「グランダブロー」という展開法があります。

圧巻で、見た目も華やかなスプレッドですが、あらゆることを占えます。登場人物は男女1組のカードで、これを「キーカード」といいます

あなたが女性であれば、キーカードは女性カードになります。好きな相手は「男性カード」です

 

男性カードの近くにハートが出てくると(並んでるとなおいい!)、

彼はあなたを想っているということになります。

 

どのような展開になるかは、周辺のカードをよく見ていく必要があり講座ではリーディングのコツを中心に楽しくレッスンしていきます

カード初心者でも、楽しくしっかり習得してルノルマンカードの世界を楽しみましょう☆

 

ローズベルのルノルマン講座

カリキュラム(全4回)

◎初級

ルノルマン女史について、カードの意味、トランプの数字について、2SP、9SP

◎中級

エレメントについて、3カード、ランウエイSP、コンビネーションのコツ

◎上級

浄化や瞑想を取り入れる方法、デモンストレーション、占目の立て方、グランダブロー

◎実践※実践のみ2時間

リーディングのコツ、カウンセリングのコツ、相手占い、実技

 

個人レッスン各講座1回 3時間20,000円+税(全4回)

テキスト代別途2000円(初級時、中級時各1000円)

カードはお好きなバージョンをお持ち下さい。

 

オンラインでの受講も可能です

オンラインはzoom利用になります。オンライン受講は1回の授業は90分×2とします。前半90分、時間を改めて後半90分を行います。ネット環境があり、パソコンでの受講をお勧めします。お申し込みの際、オンライン希望とお書き添えください。
 

講師:ローズベルプロフィール

2011年よりプロ活動開始。占術はルノルマン・タロット・西洋占星術。相談者に寄り添う鑑定には幅広い世代のファンも多く、高いリピート率を誇る。大阪・梅田で占ってほしい占い師5人に選ばれた実績を持つ。現在も多数ネットマガジンにも取り上げられている。

 

ローズベルからのメッセージ

カード占いは、高次の存在を身近に感じることが出来るツールと思います。悩んだ時に自分で占えるようになると、孤独はなく、人生には温かい存在が寄り添っていることを感じるでしょう。「ルノルマン講座」でまずは楽しく習得してみませんか。