困難を克服するのヒントはあなたの人生の中にある

お問い合わせはこちら

ブログ

困難を克服するのヒントはあなたの人生の中にある

2020/10/13

人生解読ワークショップで、人生の傾向と対策を見つけよう

こんにちは。吉田ルナです。

昨日、タオコミニュケーシワークショップで、コミュニケーションで愛を与えることを学びました。

大阪占いスクールラブアンドライトでは、愛を表現することを学び、如何に自分の意識を魂を高めていくかを学ぶ、霊的成長のためのワークショップを開催しています。

 

人生解読ワークショップでは、自分の人生の豊かさに気付き、人生で学んだこと、受け取った愛を確認して、これからの人生にどのように反映さえていくのか、その方向性に気付きことができるワークショップです。

 

あなた経験通して得た、力や才能を引き出します。

私たちは、日々の暮らしに忙殺されて、自分の過去を振り返ることがでありません。しかし、一度、自分の経験を思い出してください。どれだけたくさんの愛を受け取り、どれだれたくさんの試練や苦難を乗り越えてきたことか! 

あなたの人生の中には、たくさんの宝物があるのです。

振り返ってみないと、すごい才能や力も忘れされてているのです。

すごい能力なのに、そのことを忘れてしまて、今は、使われなくなっている才能や力を、再度、確認して、これからの未来に活かすためのワークショップです。

人生のテーマを知ると、人生への不安が払しょくされます

シュタイナーの学者が考案した、人生マップを使って、人生のテーマや霊的成長について知ることできます。また、人生のサイクルを知ることができます。

霊的成長のパターンのサイクルの中で、あなたがどのように意識を成長させていくのかを知ることができます。

それらを踏まえて、あなたの人生には、どんな経験が繰り返されているのか? どんなテーマがあるのかを探っていく、壮大なワークショップです。

人生について、これから先の在り方について考えていすべての人にオススメします。

あなたの未来に夢を希望と、生き甲斐をもたらします

人生解読ワークショップ

ワークショップ情報

日時:11月7日8日の土日二日間 10時30封~17時30分

費用:33,000円+税(36,300円) 10月末までは早期割引で3,000円引き 税込み33,000円

持ち物:人生を振り返るために、生まれてからの写真をお持ちください。(家族写真、グループ写真など、他の人と一緒に映っているもので構いません)

講師:ローズベル

会場:心斎橋トリン(姉妹店)

PDFファイルはこちらから2020年11月人生解読