スピリチュアルワークショップで、人生を豊かに!in大阪占いサロンラブアンドライト

お問い合わせはこちら

ブログ

スピリチュアルワークショップで、人生を豊かに!in大阪占いサロンラブアンドライト

2020/10/11

毎日の生活を充実させるスピリチュアルワークショップ

こんにちは。大阪占いサロン、ラブアンドライトの吉田ルナです。

大阪占いサロンラブアンドライトでは、毎日の生活を豊かにする、あなたらしい生き方のための、スピリチュアルワークショップを開催しています。

昨日は、タオ・コミニュケーシワークショップが開催されました。

 

 

タオ・コミュニケーションは、愛を与えるコミュニケーションを意味します。

タオ・コミュニケーションワークショップは、愛を与えるコミュニケーションについて、体験的に学びます。

体験者の声をいただきました。

Aさん

コミュニケーションについて、いろいろな角度から考えることができて、さまざまな発見がありました。一番大切な事は、愛情を持って接することなんだとか、せっかく愛情を持っていても、伝えようという意識がうすいと思っているより伝わっていなかったりするのかなと思いました。 他の方の意見や感じたことのシェアさえていただいたのも気付きにつながりました。

 

B さん

占星術と生命の木の勉強は体験面白くてタメになります。自分の性質が、火、水、風、地の四つのエレメントで表されているのですが、一つのエレメントが単純に表されているのではなく、一つの場面で、いろいろ混じり合っているからこそ、自分の納得、不得意を理解することが重要なのだと思いました。どんなシーンで、どのエレメントの性質を使うと、コミュニケーションが上手くいくのか少し意識してみようと思いました。

 

Cさん

理論もワークショップも興味深い充実した一日でした。私は火のエレメントが少ないので、気分を表現するのは苦手だったのですが、精霊の力を意識すると助けられてできた気がします。

コミュニケーションの実習の中で、お話は目を合わせて聞きたい、とう思いました。目を合わせた時、話を聞かないのは難しかったからです。コミニュケーションを少しでも楽に、楽しくとれるよううになり、ゆったりとした日々を過ごしたいと思いました。

 

体験ありがとうございました。

トリンでは、タオコミニュケーシワークショップを始め、自分らしく楽しく日々を送る生活のためのワークショップを行っています。

あなたの人生に輝きを与え、これからも美しく生きる

ラブアンドライトのワークショップは、日常生活で埋もれてしまっているあなたの本質を引き出し、自分らしく生きていくワークショップ開催しています。

来月は、人生解読ワークショップを開催します。

人生解読ワークショップは、人生経験で得た、愛や知恵をこれからの未来にどんな風に反映さえるのか、あなたの人生を通してのテーマや使命にアプローチするワークショップです。

10月末までは早期割引を行っていますので、こちらをチェックしてください