開運タロットぬり絵でコロナ疲れをリセット

お問い合わせはこちら

ブログ

11/29 開運タロットぬり絵でコロナ疲れをリセット

2020/10/28

頑張ってる自分を癒そう「開運タロットぬり絵アートワーク」で特別なひと時を~

今、あなたに必要なのは「自分を癒す、くつろぎのひと時」です。

 

こんにちは。大阪占い、ローズベルです。
長引くコロナ過で、多くの人がストレスを感じています。仕事や環境が大きく変化した方もいます。影響が強くあった人も、そうでない人も先が読めない不安があります。

 

この、コロナショックを何とか乗り切っていこうと頑張って毎日を過ごして緊張が高まっていませんか?

もし、あなたが一家の主婦なら、毎日が多忙でしょう。子どもを学校へ送り出し、夫も会社へ見送り、家を整え自分の用事を一気にこなす。家族が快適に過ごせるよう、一家の主婦は、平時でも忙しいのに、コロナで感染対策のためにもっと、家事が増えました。

忙しいと自分を見失いがちになります。いつしか心も辛くなってきます。自分自身が元気であることが大事です。この冬を元気に乗り切るために、今、気持ちを整えていきましょう。

頑張っている自分にくつろぎのひと時を

 

 

忙しい私はスイッチオフ☆自分時間をスイッチオン♪

お母さんであるワタシも、妻であるワタシも、嫁であるワタシも、一旦お休みしましょう。

 

ワタシ自身にもどりましょう。本来のあなたに戻りましょう。

 

忙しい状態はハイスピードで走っているようなもの。ペースダウンしてゆっくり時間の過ぎるのを感じながらのんびりすることで自分自身に戻ることが出来ます。

ぬり絵をすることで、いつしか穏やかな自然な呼吸になってきます。好きな色を手に取り、楽しみながら気楽に取り組めるワークショップです。あなたのぬり絵が色鮮やかなイラストに仕上がってくると、達成感もあります。

開運タロットぬり絵アートワークはどなたでも楽しめる「タロットカード」のぬり絵ワークです。大アルカナ22枚にそれぞれ対応した開運ワークがついており、タロットぬり絵認定セラピストの指導に沿ってぬり絵をしながらワークを進めます。難しいことはなく、タロットの知識も必要ありません。2時間程度の時間で緊張したこころをほぐし、また明日から元気になれる癒しのひと時をお楽しみください。

 

テキストは、吉田ルナ監修「幸せに導くタロットぬり絵 神秘と癒しのアートワーク」の本です。

この本はイタリアで生まれたハーモニアスタロットの美しい絵柄を元に片岡れいこがぬり絵用にアレンジし、吉田ルナが開運ワークをカップリングしたものです。タロットの絵柄のぬり絵を楽しみながら、あなたのスピリット・精神力が高まる特別なアートワークをご体験くださいね

 

11月29日(日)14:00~16:00 参加費3000円+税

タロットぬり絵本をお持ちの方はご持参ください。無ければご購入可能1冊1430円(税込み)
お申込み時に本希望とお書き添えください

(今回は「ⅩⅣ 節制」をします。本をお持ちですでに塗り終わってる方は新しくお買い求めいただくことをお勧めします)

色鉛筆 ない方はお貸しします。お申込み時にお書き添えください。

講師:吉田ルナ認定タロットぬり絵セラピスト ローズベル

 

会場:トリン占いサロン(姉妹校)
大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902
06-6575-7977

【講師紹介】認定セラピスト:ローズベル 

吉田ルナ認定タロットセラピスト資格取得。自身もタロット占い師として長く鑑定し、タロットの魅力を多くの方に伝えたいと活動している。幼少期からアートが好きでデザイン系の専門学校を卒業。漫画やアニメも大好きで高校時代は漫画研究部の部長も経験したオタクである。