ローズベルのルノルマンプチ講座☆【㉗ 手紙】

お問い合わせはこちら

ブログ

ローズベルのルノルマンプチ講座☆【㉗ 手紙】

2020/11/04

彼からラインが来る?は【手紙】をチェック!

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。このコーナーは

もっと!ルノルマンカードに興味がある♪

上手くリーディングしたい♪という方へのプチ講座です

 

㉗【手紙】は現在の通信手段

現在、ほとんどの方がスマートホンを持っていて、多くの方がラインを使っています。便利ですが「既読スルー」が悩みの種とも言えます。

 

彼とラインが続いてたのに、最近既読スルーなんです!どうしよう!

 

嫌われたのかな?仕事が忙しいのかな?

また、連絡来るかな?

 

そんな時、ルノルマンカードの出番ですよ

 

 

 

 

並んでいるカードで、ラインの内容を読み解く

 

キーワード:手紙、メッセージ、記録、証明書など

 

㉗手紙は【現在の通信手段】なので、ライン、メールが来るか?は、手紙のカードがチェックポイントです。

ラインの返事がどんな内容?隣接したカードを注目

ポジティブなカード「②四つ葉のクローバー」や「⑨ブーケ」なら、返事はきっと楽しい内容。

デートのお誘いかもしれませんね

もし、ネガティブなカードだったら?「⑧棺」ならもしかしたら彼は体調が悪いのかも。

「⑪鞭」なら何か怒りを抱えているようです。気付かない間に、彼を怒らせてしまったのかも?

 

ルノルマン占いの楽しさは、複数枚でリーディングするコンビネーションリーディングにあります。ルノルマンは36枚という少ない枚数で構成されているので、習得が比較的簡単なのに、あらゆることをズバリ!とメッセージをくれる占術でもあるのです

 

 

ルノルマンカード受講生募集中☆

現在、トリン占いスクール(姉妹校)では、ルノルマン講座10期生を募集しています。

10期募集までこれたのは、ルノルマンカードの人気が今なお続いているからでしょう。初心者さんも扱いやすいルールなので、自分のことを少し占えるようになれたらいいなと思ってらっしゃる方にはお勧めです

10期クラスは2021年3月スタートです。
新しい時代の幕開けと共にルノルマンの世界を楽しみませんか?

 

 

詳細はこちらの記事【ルノルマン受講生募集】