ルノルマン講座10期生・募集中

お問い合わせはこちら

ブログ

ルノルマン占いの、ちょっとここが難しいところ

2020/11/16

ルノルマン、ここがちょっと難しいポイント?!

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。人気のルノルマン占いは今や多くの方に親しまれています。誰でも習得が簡単で、初心者さんにもおすすめなのですが、でも、本当に自分で占えるのか心配な方に、

「ルノルマン占い」のココがちょっと難しい!

をお教えおします♪

グランダブローSPは場所を取る!

ルノルマン占いは1デッキの36枚、すべてを並べるスプレッド「グランダブローsp」が豪華で華やかなんですが、テーブル一面に広げるので場所を取ります

カードはコンパクトサイズではありますが、すべて並べるとテーブルいっぱいになります。うっかり狭い場所で占うとカードがきれいに並べられないことになります。

 

狭いからといって、カードを重ねすぎると絵柄が美しく見えませんね。占いはエンターテイメント性もあるので、36枚がきれいに展開できるように場所は気を付けましょう。

 

【ルノルマン10期】来年1月開講です!

2021年もまもなくやってきます。コロナ過で大きな時代の変化を迎えていますね。

時代の変化の時、様々なことが起こり、悩みもおおくなるでしょう。

ちょっとしたことは自分で占えたらいいなと思いませんか?

 

ルノルマンカードは占いが初めて、初心者の方にも習得がしやすいカードです。

簡単なルールですが、リーディングは深めていくと、ずばりと言い当ててくれる魅力があります。

 

ぜひ、あなたも占いの世界を体験してくださいね。

 

【2021年ルノルマン10期受講生募集】