タロットぬり絵アートワークで疲れた心リフレッシュ♪

お問い合わせはこちら

ブログ

タロットぬり絵アートワークで疲れた心リフレッシュ♪

2020/11/21

タロットの楽しみ方「タロットぬり絵WS」

タロットカードは神秘的で古来より人気の高い占いです。タロットがお好きな方はご存じと思いますが【大アルカナ22枚】には奥深いメッセージが込められています。

0番:愚者、1番:魔術師、2番:女司祭長、3番:女帝・・と決まっててそれぞれに固有の意味がありますが、大アルカナが示すものは「運命的なメッセージ」なのです。その22枚が素敵なイラストになってぬり絵で楽しめます!

 

タロットぬり絵アートワークがおすすめなのはこんな方

◎タロットカードを学んでる
◎もっとタロットと仲良くなりたい

◎ぬり絵が好き
◎癒されたい
 

大アルカナ22枚のそれぞれのテーマに沿ったワークとぬり絵をします。11月29日は14番節制カードです。

11月29日 タロットぬり絵ワークショップ

テキストは、吉田ルナ監修「幸せに導くタロットぬり絵 神秘と癒しのアートワーク」の本です。

この本はイタリアで生まれたハーモニアスタロットの美しい絵柄を元に片岡れいこがぬり絵用にアレンジし、吉田ルナが開運ワークをカップリングしたものです。タロットの絵柄のぬり絵を楽しみながら、あなたのスピリット・精神力が高まる特別なアートワークをご体験くださいね

 

11月29日(日)14:00~16:00 参加費3000円+税

タロットぬり絵本をお持ちの方はご持参ください。無ければご購入可能1冊1430円(税込み)
お申込み時に本希望とお書き添えください

(今回は「ⅩⅣ 節制」をします。本をお持ちですでに塗り終わってる方は新しくお買い求めいただくことをお勧めします)

色鉛筆 ない方はお貸しします。お申込み時にお書き添えください。

講師:吉田ルナ認定タロットぬり絵セラピスト ローズベル

 

会場:トリン占いサロン(姉妹校)
大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902
06-6575-7977

講師:ローズベル プロフィール

吉田ルナ認定タロットセラピスト資格取得。自身もタロット占い師として長く鑑定し、タロットの魅力を多くの方に伝えたいと活動している。幼少期からアートが好きでデザイン系の専門学校を卒業。漫画やアニメも大好きで高校時代は漫画研究部の部長も経験したオタクである。