ルノルマン講座を実践的に習得する!

お問い合わせはこちら

ブログ

ルノルマン講座を実践的に習得する!

2020/12/12

ルノルマン占いは、現実的なアドバイスが得意

占いを学んでも、リーディングが出来ない!

リーディングで挫折する!

もっとシンプルに学びたい!

 

大阪でルノルマンカードを学びたい方、全4回のレッスンで実践的にどんどん占っていけるように習得できます。
こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。ラブアンドライトの姉妹校であるトリン占いスクールで「ルノルマンカード」を学べます。人気のあるルノルマン講座は1月から10期生がスタートします。

 

 

直感的リーディングであらゆる悩みがスッキリ!

ルノルマンカードは36枚1デッキで扱いやすいサイズです。1枚のカードに1つのシンボルが描かれていて、イメージがつかみやすくなっています。

1枚ごとに意味はありますが、ルノルマン占いの楽しいところは

複数枚のカードで読むコンビネーションリーディングです。

 

※当ブログにも、ローズベルのルノルマンプチ講座として1枚ずつ意味をご紹介していますので、ご覧いただければ嬉しいです。

 

自分で占えるようになるまで、ていねいなサポートをいたしております。安心してご受講ください

外へ行けない時期だから、今のうちにZOOMで習得

2021年1月スタート 緊急事態宣言発令などを考慮し4月スタートへ延期いたしました。

ルノルマン講座全4回
日程 初級4月3日(土) 中級5月1日(土) 上級6月5日(土) 実践7月3日(土)
時間14時~17時(3時間)

受講料 一括払いの場合 66,000円(一括特典☆管理費免除)
テキスト代別途 1,650円初級講座のみ必要 

毎回払い可 受講料一回 16,500円税込み×4回
別途管理費 3,300円

ZOOMにて講座参加も可能です
(テキストは事前に郵送します)

持ち物

ルノルマンカードはご自身でお好きなバージョンをお持ちください。こちらでご用意も可能。
カード購入に悩まれたらお気軽にメールにて事前にご相談ください。

講座内容

初級 ルノルマン女史について、カードの意味、トランプの数字について、2カードSP、9カードSP

中級 エレメントについて、3カード、ランウエイSP、コンビネーションのコツ

上級 浄化や瞑想を取り入れる方法、デモンストレーション、占目の立て方、グランダブロー

実践 リーディングのコツ、カウンセリングのコツ、相手占い、実技

※ルノルマン10期は最少決行人数3名以上で開催されます。

 

「ルノルマン生徒募集」こちらの記事もご参照くださいませ。

講師プロフィール

講師は現役占い師のローズベル

2011年よりプロ活動開始。占術はルノルマン・タロット・西洋占星術。相談者に寄り添う鑑定には幅広い世代のファンも多く、高いリピート率を誇る。大阪・梅田で占ってほしい占い師5人に選ばれた実績を持つ。現在も多数ネットマガジンにも取り上げられている。

 

ローズベルからのメッセージ

カード占いは、高次の存在を身近に感じることが出来るツールと思います。悩んだ時に自分で占えるようになると、孤独はなく、人生には温かい存在が寄り添っていることを感じるでしょう。占いを学ぶと悩んだときに心の中の不安を外へ出す習慣がつきます。家族のこと、お子さんのことなど様々な悩みは起こるものですが、ちょっとカードで占ってみることが出来ると気持ちも楽になるでしょう。「ルノルマン講座」でまずは楽しく習得してみませんか。