3/24 誕生数秘術1日講座

お問い合わせはこちら

ブログ

3/24 誕生数秘術1日講座

2021/02/06

数字の個性をまるわかり♪誕生数秘術

◎出会ってすぐに気が合うのはどうして?

◎同じわが子でも、性格の違いがありすぎる

◎自分の長所、短所ってなんだろう?

 

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。
数秘術は誕生日を1桁になるまで足すだけのシンプルな占術です。

あなたの持っている性質がわかる「誕生数秘術」。自分の本来持っている性格と、苦手テーマや得意なことも数字でわかるんです

 

数字は身近なメッセージ☆自分の持つ3つの数字

私たちの毎日に欠かさずあるもの、それは数字です。

今、あなたの周辺を見渡しても、すぐ幾つかの数字は目にするでしょう。
時刻、日付、カレンダーなど。

その数字が何かのメッセージだとしたらどうでしょうか。

同じ数字が並んだ時は目に飛び込んできますね「777」「2222」「1011」などなど。

コンビニでちょうど会計が777円だった時はレシートをしばらくとっておきました(笑)
7は「ラッキーセブン」として有名ですが1~9の数字にはそれぞれ意味があるのをご存知ですか?
そしてあなたも生まれた時から特別な数字を「3つ」もって生まれてきているんです。どんな数字でしょうか。親、兄弟、友人など、どんな数字を持っていたのかもすぐわかるようになります。
 

その数字の組み合わせで、相性がいい、気が合わないなど。色んな事がわかります。コミュニケーションにも役立つ誕生数秘術は、1日で学べる楽しい講座です。

 

3月24日☆数秘術1日講座

3月24日(水)11:00~16:30(昼休憩あり)
受講料16,000円+税 ※テキスト代別途1,000円 再受講40%オフ
オリジナル:数秘カード付


講師:ローズベル
持ち物:電卓があると便利です
会場:トリン占いサロン
大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902
06-6575-7977

大阪メトロ御堂筋線心斎橋①出口 クリスタ長堀北8号アガル
アーケード徒歩3分

 

講師:ローズベル

占術は主にルノルマンカード、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。2010年に初めて誕生数秘術に出会い、自分の性格の疑問であった部分の謎が解ける。その後さまざまな占術を習得するが、占い師暦10年のキャリアのスタートは誕生数秘術から。シンプルで面白い誕生数秘術は初心者でも簡単習得が出来コミュニケーションにも役立つとして、講座を展開中。