3月24日 誕生数秘術1日講座

お問い合わせはこちら

ブログ

3月24日 誕生数秘術1日講座

2021/02/21

誕生数秘術1日講座☆相性の不思議まるわかり♪

◎初対面で気が合ってすぐ仲良くなれる人

◎何度話しても、しっくりこない謎の人

◎始めから気に入らない犬猿の仲

 

そんな人いますよね?身の回りにいます?職場でしょうか?わが子や夫が謎というのも??
だれでも、相性のいい悪いがあります。相性って不思議です。その不思議は誕生日からたくさんのことが分かるんですよ☆ 誕生数秘術講座で丸わかりです。レッスンは1日でマスター♪

 

生まれながらに持つ3つの数字の資質

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。
生年月日を1桁になるまで足し算することで、自分の数字が分かる数秘は大変ポピュラーで人気があります。誕生数秘術は、1桁で出す数字(メインの数字)と、過去数・未来数も併せてみます。

誰もが生まれながらに持つ3つの数。

同じ数字を持っていると、どこか考え方が似ていたりします。数字も性質があるので仲良し数字とちょっと努力がいる数字があるのです。

その数字の個性を知っていると、相手とのかかわり方のヒントがわかります!
もっと上手くコミュニケーションが取れるようになりますよ。

3月24日(水)誕生数秘術1日講座

時間 11時~16時半 (お昼休憩あり)

カリキュラム

・誕生数秘術とは
・1~9の相関図
・1~9の数字解説 数字の特徴
・マスター数字という特別な数字について
・過去数・未来数をどうとらえるか
・身近な人の数秘を出して相性を見る

など

数字は世界共通ですので、誕生日が分かれば外国の方でも占えますよ。しかも、何月何日だけでも占えます。年がわからなくてもおよその性格もつかめるのです。(もちろん年があるとベスト)

何年サイクルというバイオリズムもわかるので、未来予測も立てることが出来ます。
占い師になるとき、タロットカードと誕生数秘術で始めたのですが、今思えばとても良い組み合わせの占術だと思います。

占い師を目指す方が占術として学ぶのも良いですし、
日常のコミュニケーションを円滑にするためでもいいでしょう

 

会場:トリン占いサロン&スクール(ラブアンドライト姉妹校)
大阪市中央区南船場3ー10-26 吉川ビル902
大阪メトロ「御堂筋線:心斎橋」駅1番出口 クリスタ長堀北8号出口アガル
徒歩3分

 

講師紹介

ローズベル:プロフィール

占術は主にルノルマンカード、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。2010年に初めて誕生数秘術に出会い、自分の性格の疑問であった部分の謎が解ける。その後さまざまな占術を習得するが、占い師暦10年のキャリアのスタートは誕生数秘術から。シンプルで面白い誕生数秘術は初心者でも簡単習得が出来コミュニケーションにも役立つとして、講座を展開中。