3月キャンペーン☆運命のお仕事を見つける鑑定

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い3月キャンペーン☆運命のお仕事を見つける鑑定

2021/03/06

これからは心が喜ぶ仕事をする時代!自分流☆働き方改革

春は人事異動や転勤移動など
 

職場の環境も大きく変わる季節です!
 

仕事に悩んでいませんか。自分の心が喜ぶ仕事をしていますか?運命のお仕事に出会ってますか。あなた流の働き方改革!!トリン占いサロンが応援します

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。

3月の占いキャンペーンは「運命のお仕事を見つける」トリン占いサロン提供(ラブアンドライトの姉妹校)です。

あなたは毎日、仕事をしている時間はどのくらいですか?

たぶん、1日の大半を占めるのではないでしょうか。

生活するうえで「働く」ということはとても大切な社会性ですが、環境が悪かったり、自分のやりたい仕事でなく、ガマンしている状態が長く続くと心理的な影響も出てきます。
 

仕事内容そのものでなく、職場の人間関係も働き方に大きな影響が出ます。気の合う同僚とチームを組めば効率が良いが、反対に意思疎通が難しい人とは何かと連絡のミスが起きる・・

理不尽な思いもすることがあります。

今の状況がストレスフルなら、変化の時期に来ているかもしれません。

悩んでいるなら今すぐ、行動しましょう。

「お金のために」「しょうがないから」ではなく、もっと良い解決法があるかもしれません。職場の人間関係でさえも、占いで「相手がどう思っているか」などわかることがあります。接し方に対策が取れると楽になります。

お仕事のお悩み、なんでもご相談ください。

3月占いキャンペーン☆仕事の悩み、何でもご相談ください

どの占い師の先生を選んでも、
通常鑑定に+10分の無料延長サービス付き(3月末まで)
 

◎3月占いキャンペーンは3月31日までの鑑定のご利用に対応です。
期間中は他の割引サービスと重複不可

トリン占いサロンの人気占い師があなたの働き方改革をお手伝いします☆

占い師の紹介

吉田ルナ先生

吉田ルナ先生のプロフィール:10代からタロット占いを行う。占い師として25年以上活動。20年の講師歴。鑑定人数は延べ2万人以上の経験を持つ。タロットに関する著作多数。そのほか、レイキヒーリングや心と体と魂の癒しと霊的成長を目的とするILCプログラムの教師として活動している。

 

吉田ルナ先生の鑑定ご予約はこちら★★★

3月占いキャンペーンは3月31日までの鑑定のご利用に対応です。
期間中は他の割引サービスと重複不可

ういっちょ先生

ういっちょ先生からのメッセージ:
占い師として色々な会社のオーナーさんやサラリーマンの人の仕事の悩みを鑑定しアドバイスをしてきた経験を生かしてお客様のお役に立ちたいです。生年月日から、仕事運や運気の波に乗るタイミングを掴む方法について、豊富な占術を駆使して最適なアドバイスします


☆ういっちょ先生の鑑定ご予約はこちら★★★

3月占いキャンペーンは3月31日までの鑑定のご利用に対応です。
​​​​​​​期間中は他の割引サービスと重複不可

ミリオン先生

2021年一年を見通す、四柱推命の使い手
悩めるあなたの気持ちにやさしくより添い、
運勢の流れや開運のポイントをわかりやすくお伝えします。
ミリオン先生はオンライン鑑定となります。

 

ミリオン先生の鑑定ご予約はこちら★★★

3月占いキャンペーンは3月31日までの鑑定のご利用に対応です。
期間中は他の割引サービスと重複不可

ローズベル先生

ローズベル先生のプロフィール:
2011年よりプロ活動開始。
占術はタロット・ルノルマンカード・西洋占星術・誕生数秘術
相談者に寄り添う鑑定に幅広いファンも多く高いリピート率を誇る。大阪・梅田で占ってほしい占い師5人に選ばれた実績を持ち、今なお多数のネットマガジンに取り上げられている。

 

☆ローズベル先生の鑑定ご予約はこちら★★★

3月占いキャンペーンは3月31日までの鑑定のご利用に対応です。
​​​​​​​期間中は他の割引サービスと重複不可

トリン占いサロン★鑑定ブース風景

トリン占いサロンはビルの9階にあります。エレベーターで9階へ上がっていただくとトリン入口がございますので、中へお入りください。

正面の風景はこのような展示物が飾られています☆

トリン占いサロン

トリン占いサロン:大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅 徒歩3分

鑑定ブース★完全予約制で安心

窓からの優しい光と、ゆったりとしたソファでおくつろぎいただきながら鑑定を受けていただけます。完全予約制のためプライバシーはしっかり守られますのでご安心ください。

鑑定を受けるにあたり気になることはお気軽に下記のフォームからお問合せ下さい。