大阪占い3月占いキャンペーン☆子育てママのお仕事に出るタイミングも占います

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い3月占いキャンペーン☆子育てママのお仕事に出るタイミングも占います

2021/03/14

【仕事の悩み】子育て落ち着いてきたからそろそろ働きたい♪

春は卒業式や入学式シーズン。新しい生活がスタートする季節です。

この春お子さんが、ようやく中学校へ上がったなら、
子育てもひとまず落ち着いてきた感じではありませんか?

 

常に子どもの世話が優先だった子育てスタイルはようやく終わり、
ママさんも【まとまった自分時間】が出来てくる頃ですね。
働こうかな?と思うなら、まずは占いで検証しませんか?

 

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。

私は子どもが二人いまして、下は女の子で高校2年生です。上の息子とは8学年あいているため、ひとりっこ×2みたいな感じで幼稚園小学校生活が長かったです。それはもう、濃厚なPTA活動も体験しました(笑)

 

 

 

ブランクなんて気にしない♪好きな働き方でGO

子どもが小さい時は、専業主婦としてがっつり子育てを体験しました。妊娠する前まではバリバリ働くタイプだったので、出産後もすぐに働きに出るだろうと自分では思っていたのですが、妊娠中に予測不能の連続で仕事を辞めました。そのまま職場復帰できず子育てにあたふたするのですが、育児にシフトする運命だったのかもしれません。

 

子育てって思う以上に手がかかるし、自由がない。気持ちも大変だったのですが今思うとマタニティブルーだったかもしれません。その話はまたいつかお話ししたいと思います。

ようやく中学にあがるころ、子どもも放っておいても大丈夫な感じになって私も本格的に働くことを再開しました。

 

主婦が働きに出るというのは色々調整しないといけないのです。まずは、子どもや夫の協力なしには働けないし、ブランクがあるので不安も大きい。どんな仕事が出来るのだろうか?または週に数回から始めた方がいいか?など たくさん悩みは出てきます。

 

ですので、おひとりで悩まずに、ぜひ占いに来てください。

【トリン占いサロン&スクール(ラブアンドライト姉妹校)】

3月占いキャンペーン☆お仕事のご相談には通常鑑定+10分の無料延長付き!(通常基本価格は鑑定士により異なります)3月末までの利用が対象

 

「大阪占いサロン」の鑑定士紹介

各鑑定師の【予約はこちら★★★】印をクリックいただくとご予約サイトへページが変わります。鑑定可能スケジュールをご確認いただき、お申込みへとお進みくださいませ。自動返信メール後、スタッフよりお返事をいたします。会場は心斎橋トリン(ラブアンドライトの姉妹店です)

◎ういっちょ先生
【主な占術】四柱推命、算命学、数裏占い、西洋占星術、断易、タロット、手相、観相、家相、風水

☆ういっちょ先生の鑑定ご予約はこちら★★★

 

◎ミリオン先生(オンラインのみ)
【主な占術】四柱推命、タロットなど

ミリオン先生の鑑定ご予約はこちら★★★

 

◎吉田ルナ先生
【主な占術】西洋占星術・タロットカード・数秘術など

吉田ルナ先生の鑑定ご予約はこちら★★★

 

◎ローズベル先生
【主な占術】ルノルマン占い・タロットカード・西洋占星術・数秘術など

☆ローズベル先生の鑑定ご予約はこちら★★★

 

 

また、ご不明な点などは下記フォームよりお気軽にお問合せ下さいませ。