大阪占い、誕生数秘術1day講座

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い、誕生数秘術1day講座

2021/03/11

持ってる数字で相性がわかる☆ 誕生数秘で個性をまるごと楽しんじゃおう

生まれながらに持っている数字「生年月日」を1桁になるまで足すと出る数字はあなたの個性を表す数字です。その数字は「過去」「現在」「未来」をテーマに3つの数字があります。

 

3つの数字の組み合わせが、あなたの運命の数字です。

 

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。3月24日(水)に誕生数秘術講座を行います。感染予防対策のため、人数を少なくしての開催です。お席はわずかなので興味のある方はお早めにお申し込みくださいね。

誕生数秘術で私の数字は、「一人時間が大切」な特質を持つ7です。

一人の時間で、自分バランスをとるタイプ

7というのは「おひとり様を楽しむ大人の数字」といわれています。

人と群れることより、一匹オオカミ的な単独行動を好みます。

別に孤独に陰気になってるわけでもなくw、一人でいる時間が心地いいのです。

大勢の友人関係をもっていても、家族が仲良くても、子どもが可愛くても、必ず自分だけになれる一人の時間が大切です。でないと、息が詰まります。

7を持たないひとにはその感覚が分かりません。

どうして一人になりたいの?何か嫌なことでもあるの?私が嫌いなの?

場合によってはこじらせてしまいかねない質問をして、もっと距離を取られたりします。

反対に言えば、一人でいたい時に好きにさせる。または一人で行動するときに放っておくとまた、ちゃんと関わってくるので7を持つ人への接し方は「放っておく」です(笑)

 

3月24日(水)誕生数秘術1日講座

3月24日(水)11:00~16:30(昼休憩あり)
受講料17,600円(税込) ※テキスト代別途1,000円 再受講40%オフ
講師:ローズベル
持ち物:電卓があると便利です


会場:トリン占いサロン
大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902
06-6575-7977

講師:ローズベル

占術は主にルノルマンカード、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。

2010年に初めて誕生数秘術に出会い、自分の性格の疑問であった部分の謎が解ける。その後さまざまな占術を習得するが、占い師暦10年のキャリアのスタートは誕生数秘術から。シンプルで面白い誕生数秘術は初心者でも簡単習得が出来コミュニケーションにも役立つとして、講座を展開中。